クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~想いを奏でて~

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 すすむさん
新婦 あやかさん

ユーモア溢れ、面白い新郎すすむさん
お打ち合わせでは沢山笑わせてくださいました!

あやかさんはオーラから優しさが伝わる
笑顔が素敵な新婦さん

おふたりは共通の好きなアーティストがきっかけで出会い
意気投合しお付き合いが始まりました
息がぴったりなおふたりは
お打ち合わせでも笑いがたえませんでした



そんなすすむさんとあやかさんの
結婚式のスタートは”ファーストミート”からです
お仕度が完了し、すすむさんは先に挙式会場へと進みます
あやかさんの準備も整い、挙式会場の扉が開きます
思わず感極まってしまいあやかさんの目には涙が浮かびます
お互いに想いを伝えてあえた温かいお時間となりましたね

挙式もアットホームな雰囲気で進みました
緊張もほぐれパーティーのお時間です

おふたりがたくさん悩んで決めてくださった
ウェディングケーキが登場し
前半のBIGイベントとしてケーキのイベントを行いました
おふたりを出会わせてくれたアーティストの
キャラクターがのっている3段の可愛らしケーキです!
可愛らしいケーキにゲストの皆さんからの歓声も上がります
おふたりで仲良くご入刀いただいた後は
食べさせ合いっこ”ファーストバイト”

ですが・・・

ファーストバイトの前に
両家ご両親にお手本を見せていただきます!
スクリーンにはご両親の結婚式のお写真を映し出し
思い出していただきます!
とっても盛り上がりましたね^^
おふたりもファーストバイトをし
今日一番の盛り上がりでした!

そして、パーティーの一番の見せ場!
”リメイク入場”です
ゲストの皆様には、お色直しのドレス色あてクイズに参加していただき
予想した色のペンライトで盛り上げていただきます
音楽がお好きなおふたりはライブの様な楽しい雰囲気でご入場です



 

そして、ゲストの皆さんにサプライズをしたいと
演奏の練習をひそかにしてくださっていました
思い出の曲をご友人と一緒に演奏していただき
温かい時間となりましたね♪

パーティーもあっという間に結びへと進みます・・・

すすむさん あやかさん
本日は誠におめでとうございます
ふたりが会場見学にお越しいただいた日のことを
今でも鮮明に覚えています
沢山悩みクルヴェット名古屋で結婚式をしてくださると
決断してくださいました

お打ち合わせではユーモア溢れるすすむさんと
笑顔が素敵なあやかさんに幸せな気持ちをたくさんもらっていました
今日の結婚式は、おふたりらしい1日になったと思います
温かい皆様に囲まれ素敵な1日となりましたね^^
すすむさんとあやかさんの近くで結婚式を
サポートできたこと心より嬉しく思います

これから様々なことがあると思います
そんな時は結婚式のことを思い出してください
すすむさんとあやかさんのこれからの幸せを
心から願っています
素敵なご家庭を築いてください
また、いつでも遊びに来てくださいね^^



担当プランナー:藤江 副島

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です