クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの大好きが集まった1日

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 まさのりさん
新婦 まりさん

オーラから優しさがにじみ出ている新郎まさのりさん
まりさん想いの優しい新郎さんです

新婦まりさんは元気いっぱいで
笑顔がとっても素敵な新婦さん
向日葵の様な素敵な女性です

そんなおふたりは
共通の趣味がたくさんあります
趣味を通じ意気投合したおふたり
まさのりさんとまりさんの大好きが詰まった1日となっています



結婚式のスタートは
”ファーストミート”からです
今まで一緒に撮ったお写真の中から
お互いに秘密でお選びいただき交換しました
たくさんの思い出が詰まったお写真と
今日だからこそ伝えられる
想いをお互いにお伝えできた
素敵なお時間となりましたね^^

挙式では、ゲストの皆さんにもお手伝いいただき
温かい雰囲気で進みます



緊張もほぐれ、パーティーがスタートします
ゲストの皆さんとお写真をお撮りし
前半のBIGイベントは
おふたりが楽しみにされていた
ケーキイベントです
おふたりの好きなキャラクターがたくさんのった
ウェディングケーキにご入刀していただきます

その後は、ファーストバイト!
小さいスプーン、スコップ、特大スプーンから
ゲストの皆さんに拍手の大きさで決めていただきました
もちろん、選ばれたのは”特大スプーン”!!
愛情の分のケーキをまさのりさんは
召し上がっていただきます
ゲストの皆さんも大盛り上がりでしたね^^

あっという間にお色直しの時間となります

まりさんはイエローのカラードレス
まさのりさんは蝶ネクタイをチェンジしお色直し入場です!
おふたりのお姿に今日一番の歓声があがります
バッチリ決まりましたね!

そして、おふたりがゲストの皆様に楽しんでもらえる様にと
くじ引き大会を開催しました!
なんとあたりは15個あります!
ハズレの方にもお菓子のプレゼントをご用意しております
皆さんに楽しんでいただけましたね!

おふたりとのお写真タイムとデザートを
楽しんでいただき結びへと進みます・・・

まさのりさん まりさん

本日は誠におめでとうございます
初めておふたりとお会いしてから今日まで
あっという間に感じました
優しいまさのりさんと元気いっぱいのまりさん
息ぴったりのおふたりだと感じておりました
楽しい1日になる様に
沢山のお打ち合わせをしてくださいました
今日は、おふたりの想いが皆さんに伝わったと思います
おふたりの大切な1日を一緒に創ってこれたこと
心より嬉しく思います
担当プランナーを任せてくださり
ありがとうございました

これからおふたりらしい温かい家庭を築いてください
いつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てくださいね^^
まさのりさんとまりさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
お幸せに^^



担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です