クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

最幸の「あじさいWedding」!

2015年10月4日。

ここクルヴェット名古屋にとても素敵なカップルが誕生しました。
さとしさん ゆかさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも打ち合わせに関してメモをとり
真面目な性格のはずが実はとても
ユーモア溢れるさとしさん。

結婚式に関しては沢山したいこともあり
打ち合わせの際は終始笑顔でいてくださる
可愛らしく優しいゆかさん。


とてもお似合いなおふたりです。


おふたりの結婚式のテーマは
「あじさい」。
なんでもさとしさんとゆかさんの初デート地が
とあるあじさい畑のようです。

前撮りもあじさい畑で行い
とても素敵なお写真が沢山撮れました!

思い出の場所での撮影もはとても
喜ばれてました。
ロケ地にご一緒させていただいたこと。
忘れることはない大切な思い出です。


結婚式当日。

普段はユーモア溢れるさとしさん。
当日の表情から
驚くほどさとしさんの緊張感が
伝わってきました。

反対にゆかさんは緊張感もありますが
とても楽しみにしている様子!


教会式はゆかさんの手作りである
リボンワンズによって
アットホームな雰囲気で
結ばれましたね。


披露宴ではゲストとのお写真タイムで
沢山お話されて 沢山お祝いのお言葉を
いただいてましたね。


ウェディングケーキは
ゆかさんご希望の「3段ネイキッドケーキ」。
打ち合わせ通りの可愛らしいケーキで
ゆかさんの表情がとっても素敵でした。

IMG_3405_R

ケーキ入刀後は
さとしさん ゆかさんのご両親に
サプライズのお手本バイト!


大切なおばあ様 妹様と中座されたゆかさん。
おばあ様にとっては一番最初のお孫さん。
あたたかい時間になりましたね。

さとしさんはとても仲の良い
3人兄弟と中座。
中座曲はさとしさんらしく
ユーモアたっぷりでしたね!


そしてさとしさんの中座後は
「どて焼きサーブ」!
元バイト先のどて焼きを
バイト仲間のゲスト席へさとしさん自らサービス!
とてもほっこりする演出でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


お色直し入場は
ゆかさんのドレスはカラードレスにチェンジ!
ピンクのカラーに「あじさい」のお花が
沢山ついたドレス。
本当にお似合いでしたね!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


おふたりのテーマである
「あじさい」の花言葉は「団欒」「結びつき」

ゲストの方の為に映像からグッズから沢山手作りをして
皆様に感謝を伝えることが出来た
素敵な結婚式でしたね。


さとしさん ゆかさん

私のすべてを知り
おふたりの担当として私に任せてくださり
これまで打ち合せをさせていただきました。

「かにちゃんで良かった」

そんな想いをもってくださった
さとしさん ゆかさん。
私は幸せ者です。

このクルヴェット名古屋で幸せになってくださったおふたり・・・

これからも絶対に幸せになっていただきたいです。


そしてお付き合いもまだまだこれからですよ!


今はハネムーンにお出かけ中・・・

本当におめでとうございます!

末永くお幸せに☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

担当:可児







愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です