クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.26 ご縁を大切に∞

本日もクルヴェット名古屋でとっても幸せあふれるご夫婦が誕生いたしました

新郎 はやひささん
新婦 なつみさん

はやひささんは、笑いのセンスが抜群で
こよなくお酒を愛する方です!
さっぱりした性格ですが、とっても優しく
いつもなつみさんとのやりとりで癒されていました

なつみさんは、いつも満開の笑顔で迎えてくださる
はやひささんと同じ とっても優しい方です^^
結婚式の準備も、来てくださるゲストのために
一生懸命考えられる そんな素敵な女性です
(こうなりたいなぁ といつも思っていました)


おふたりの結婚式のテーマは
❝ご縁❞
人とのご縁、人生のご縁
なつみさんが以前働かれていたお店の名前も縁がテーマになっていることから
このテーマが決まりました^^

ご縁を大切にするおふたりだからこそ
この1日を創ることができたと思います


結婚式のこだわりPoint1
————-
  【挙式】
  ——————


挙式は和人前式をお選びくださいました
和人前式とは、和装で行う人前式をさします

チャペルの正面には、和の雰囲気を出すための幕をかけ
いつもとは一味違うチャペルでの挙式となりました

誓いの言葉は、ご両家のお母様より
おふたりに向けて祝福と激励のお言葉を送っていただきます

言葉は当日までサプライズでしたが
おふたりだけではなく
ゲストの方々もたくさん涙を流していらっしゃいました

多くの方に愛されるおふたりだからこその時間となりました^^

また、証明書はご両家の円(縁)が重なるよう
想いを込めて筆で書いて頂きました∞
世界にひとつの証明書、インパクト◎でした^^




結婚式のこだわりPoint2
————-
  【会場コーディネート】
  ——————
なつみさんは、以前 結婚式のお衣裳店にてお勤めされていました
そんななつみさんが当日お召しになられたのは
❝白無垢×引振袖❞

小さな頃からずっと和装が大好きで
七五三のお写真もとってもニコニコしていたそうです^^
和装への愛情は大人になっても変わらず
当日はこの2着をとっても素敵に着こなしてくださいました

掛下や筥迫等のお小物はもちろん
ヘッドパーツもものすごくお洒落で素敵でした✿

なつみさんだから、このコーディネートに仕上がったのだと思います

また、ご自身のお衣裳だけではなく
挙式会場や披露宴会場も素敵なコーディネートで仕上げてくださいました




結婚式のこだわりPoint3
————-
  【鏡開き】
  ——————

お酒が大好きなはやひささんのために・・・
と言っても過言ではない、鏡開きです!
『日本酒は水です』
という名言を私は一生わすれることはないと思います(笑)

ご両家揃って
よいしょ!よいしょ!よいしょ!!
大きなしぶきと共に笑顔が広がりました^^

この日本酒、初めの1杯目をなつみさんに注いでいただき
気持ちのいい一気飲みで会場が歓声に包まれました!




まだまだご紹介したいポイントはたくさんございますが
またいつか おふたりとお会いした時に
結婚式のお話しに花を咲かせたいと思います^^


大好きな大好きなおふたりの結婚式を
一番近くで見ることが出来て、私はとっても幸せでした

❝笑う門には福来る❞
という言葉があります

どんな時も笑顔を絶やさないなつみさん
そのなつみさんを支えるはやひささん

おふたりらしく
おふたりのペースで
たくさんの人に愛されて
素晴らしい夫婦ふたりの人生を歩んでください

はやひささんとなつみさんに出会えて私はとっても幸せです!

この度は誠におめでとうございます。
これからはクルヴェットファミリーとしてよろしくお願い致します


担当プランナー 清水まり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です