クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

まんまる?


本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生いたしました♪

新郎 りきやさん
新婦 みおさん
愛犬のまるくん



しっかり者でたくましく
みおさん思いの りきやさん

小柄で可愛らしく
自分の意見をしっかり持っている みおさん

共通のご友人からの紹介で出会ったおふたり
親族もご友人も多いおふたりは
ゲストの皆様に楽しんでいただけるように
たくさんのイベントを準備しました


挙式では ‟人前式”を選ばれたおふたり
ゲストの皆様にお花を一つずつ入れて
オシャレな結婚証明書が完成いたしました!!

ゲストの皆様もご参加いただきましたが
おふたりの愛犬のまるくんにも重大任務があります

まるくんには
おふたりの指輪をしっかりと届けていただき
とても可愛らしく 愛おしいさがあふれ
ゲストの皆さんはもちろん りきやさんもみおさんも心打たれていましたね♪
まるくん頑張りました!!

結婚式後には
‟ブーケトス” ‟ブロッコリートス”
そして 挙式会場でのお写真タイムで楽しい時間を過ごしていただきました!


おふたりのイベントは まだまだ続きます
結婚式といえば ケーキのイベントですね!

りきやさんからみおさんへ大きいスプーンで
ケーキを食べてもらいましたが
みおさんからりきやさんへは 
愛情がたっぷりこもった 特大スプーンで男らしく食べていただきました



ケーキイベントはこの後も続きます
くじを引いて当たった方に おふたりからケーキを食べさせてもらえる
贅沢な瞬間を ゲストの皆様と一緒に楽しく過ごしていただきました

後半の時間では 
くじで当たったゲストへ突撃インタビューをしたり
みおさんのご友人からのサプライズの映像や
結婚式後に 地元のご友人がお祝いに駆けつけてくださり
おふたりの大切な皆様に囲まれ 幸せな時間で包まれた結婚式となりました!


りきやさん みおさん
改めて ご結婚おめでとうございます!!

私の同期のプランナーの紹介で
クルヴェット名古屋にお越しいただいてから
実は みおさんもメイクさんのご友人という
ほんとにいろんなご縁があり 出会えたおふたり

新しいお家と結婚式の準備で
とても大変だったと思いますが
ゲストの皆様との楽しい1日のために
たくさん準備をしてくださいましたね!

打合せでもたくさんおふたりと過ごしてきましたが
前撮りも一緒に行きましたね!
とても懐かしく感じます。。。

そして おふたりから新しい家族が増えたとご報告いただいたとき
本当に嬉しく思いました!!

これから新しい家族も増え新しいお家での生活が始まると思いますが
りきやさんのたくましさと
しっかり者のみおさん一緒に力を合わせて
幸せな家庭を築いてくださいね!!

また 赤ちゃんが生まれたらクルヴェット名古屋に
遊びに来てくださいね~^^

末永くお幸せに~♪



担当プランナー:伊宝田

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です