クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

photo #大切な人と共に

本日もクルヴェット名古屋で
オシャレで素敵なご夫婦が誕生いたしました!!

新郎 こうだいさん
新婦 あかりさん

クールで大人な雰囲気の
笑顔が爽やかな こうだいさん

服装もコーディネート なにもかもおしゃれさんで
可愛らしいあかりさん



こだわりがいっぱい詰まったおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります!!

とても素敵なドレスを選んだあかりさん
大好きなこうだいさんに‟フォトメッセージ”のサプライズ
そしてお手紙のプレゼントです!

今までの思い出とたくさんの想いが詰まっていました

びっくりした様子のこうだいさん
いつも落ち着いているこうだいさんですが
とても嬉しそうで 瞳が少しうるうると、、、

たくさんの想いを受け取ったあと あかりさんのドレス姿
結婚式当日に見る姿はやっぱり違いますね 

思いを伝えたいのは あかりさんだけではありません
実は こうだいさんからもお手紙のプレゼントが!!

今まで いろんなことがきっとあったと思います
一緒に過ごした時間 そしてこれからもずっと一緒に歩んでいく
大切な相手にしっかりと想いを伝えあっていただきました
おふたりだけのあたたかい時間となりましたね^^


披露宴では友人のスピーチや余興でお祝いのお言葉をいただき
結婚式といえばケーキイベント!!



ケーキはおしゃれで可愛らしいケーキに仕上がり
ケーキの入刀後は 両家親御様に出てきていただき
お手本バイトで お手本を見せていただきました

また、その後はふたりとも大きなスプーンで食べさせ合いっこをしていただき
とてもあまーくて 幸せがあふれる時間となりました

ケーキイベントはまだまだ続き 
なんとこの日に誕生日のゲストがいて
おふたりが食べさせ合いっこしたスプーンよりも
とっても大きな大きなスプーンでケーキを食べていただきました!
ゲストの皆様で 誕生日のお祝いができました

結婚式の後半では
あかりさんが一番楽しみにしていた
‟ダーズンローズ”

12本のバラに意味があり
その意味に合わせてゲストの方をおふたりに選んでいただきました

ゲストの皆様からバラと共に誓いの言葉を問いかけていただき
誓いの言葉 そして思いが詰まった
バラのブーケが完成いたしました

バラのブーケと共に
こうだいさんの想いも込めて
あかりさんにプレゼントしていただきました!!

結婚式のクライマックスでは
あかりさんの家族の皆様から
心温まるスピーチにメッセージ動画と
たくさんの方から愛されているおふたりでした!!


こうだいさん あかりさん
改めまして おめでとうございます!!

おふたりと初めてお会いした日は2019年11月
とっても懐かしいですね
会場選びをたくさん悩んでいたと思うんですが
最終的に伊宝田さんで決めましたと言ってくださったことが
嬉しくて とても覚えています!

初めて会った時からこうだいさんの大人な雰囲気
あかりさんの無邪気で可愛い笑顔で
素敵なおふたりを担当したいと本当に思い
今日こうしておふたりと一緒に結婚式を創れたことがとても嬉しいです!!

たくさんお打合せをして たくさんお話をして
こうだいさんとあかりさんと過ごした時間は
長いようで あっという間でした

あたたかいゲストの皆さんに囲まれ
最高の笑顔のおふたりを一番近くで見ることができて
大好きなおふたりを担当することができて
本当に幸せでした!!

これからも素敵な笑顔で
おふたりらしく明るく幸せな家庭を築いていってください

また クルヴェット名古屋に遊びに来てくださいね^^



お幸せに~♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です