クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Fast Memory HANABI  ~大切な皆さんが集まってふたりの人生となる~

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 ゆうたさん
新婦 けいこさん

ゆうたさんは、とても優しい方で
どんな時でも相手の事を心配してくださる
素敵な人柄の新郎さん

新婦けいこさんは素直ではきはきとした方
周りの方をとても大切にされており
思いやりがすごく伝わってくる素敵な新婦さん

おふたりは学生時代に出会い
8年間のストーリーがあります
お互いのやりたいことを尊重し愛知と大阪の地で
遠距離の期間が5年間ありました
おふたりの今までのストーリーがたくさん詰まった1日となります

結婚式のスタートは”ファーストミート”からです
今までの想いをお互いにお伝えし
素敵な時間となりました!

タキシード姿、ドレス姿を
一番にご両親に見ていただきたいと
ご家族との対面のお時間を設けました
結婚式だからこそ伝えられる想いがありましたね

挙式はゲストの皆さんに誓いを立てる人前式をお選びいただきました
入場前には、ご両親が結婚式を迎えておふたりへの想いを
司会者が代読でご紹介させていただき
ご両親とともにご入場しました

指輪の交換は、ゆうたさんが初めてけいこさんに
アクセサリーをプレゼントしたブランドのBOXをイメージし
1人一つBOXをお持ちいただき2名の方には
サプライズで指輪が入っておりおふたりのもとへ届けていただきました
皆さんにご参加いただいたアットホームな挙式となりました



パーティーへと進みます・・・
見どころは何といっても”ケーキイベント”です
こだわりぬいたウェディングケーキに
ご入刀していただきます
おふたりでファーストバイトを行い
サプライズでサンクスバイトを行いました!
喜んでくださいましたね^^

あっという間にご中座です

結婚式の一番の見せ場は
リメイク入場!!
テーマのHANABIをイメージし
会場内に花火を上げます!
曲や花火のタイミングを細かい所まで
おふたりとお打ち合わせをし考えた演出です!
ゆうたさんは黒のタキシードにチェンジを
けいこさんはブルーのカラードレスにチェンジです



おふたりが入場しBGMに合わせて
各テーブルの花火とメインの花火が上がります!
ゆうたさんとけいこさんの今までの思い出が詰まった演出に
会場も盛り上がり!リメイク入場は大成功でしたね^^

ご歓談とお食事をお楽しみいただき
結びのお時間となります・・・

ゆうたさん けいこさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりが会場見学にお越しいただいてから2年!
長いようであっという間に感じました

お打ち合わせがスタートし
ゆうたさんとけいこさんの想いや今までの思い出をお伺いする時間が
私はとても楽しく、毎回のお打ち合わせでおふたりの事を
知ることが出来て本当に嬉しく思っていました

おふたりの今までが形になった1日
ゆうたさんとけいこさんらしい
涙あり笑いあり温かい時間でしたね

大切な1日に携わることが出来て心から幸せです
これからおふたりらしいご家庭を築いてください
ゆうたさんとけいこさんの幸せを願っています
担当プランナーを任せてくださりありがとうございました♪



担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です