クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

今年も1年ありがとうございました

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様
こんにちは!清水です^^

早いもので、今年ラストのブログ更新となりました・・・

せっかくのブログ納めなので
今年1年を振り返ってみようと思います^^

私事ですが、実は5月に入籍をし
今までは未知の世界だった家族を持つという経験をしました。
(以前、語呂合わせが大好きというブログを更新したのですが
自分の入籍日も語呂合わせで旦那さんの苗字の語呂にしたのはここだけのハナシです)

また、自身30歳のお誕生日を迎え
体力作りも前向きに励んだ1年でした・・・
(リング●ィット●ドベンチャーを購入したのですが
筋肉痛に限界を感じ仕事に支障が出るため断念しました)


コロナ禍で思うようにやりたいこともできず
行きたいところもなかなか行けず

結婚式も、
当たり前が当たり前ではなくなり
たくさんの涙を見た1年でした。

いつまで続くんだろうなぁと
オワリのないトンネルを歩いている気持ちになった日も
ほんのちょっぴり ありましたが
クルヴェット名古屋のみんなと
日々全力で まずは私たちが前を向いて
手を取って駆け抜けた日が多かったなぁと感じています


ただ、全てが悲しいだけではなく
歓びの涙もたくさんありました

コロナ禍の中で会えなくなった大切な友人
県外にいる家族


一生の中で、大切な人たちに見守られて
感謝の気持ちを伝えることが出来るイベントは結婚式です

結婚式は、絶対になくなってはならない
必ず、人生の節目に必要であると心から強く感じた1年でした


来年も
再来年も
ずっと ずっと

最高の結婚式を創り続ける
最高のチームであり続けます^^


そして、来年の抱負は、年明けのブログにて宣言したいと思います!

来年も よろしくお願い致します☺

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です