クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Colorful!Wedding!

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!
本日も幸せカップルが誕生致しました!

せいじさんとあゆみさん

見た目も心も美男美女カップルです♪

おふたりの結婚式にはテーマとなる世界感がありました。
「こんな雰囲気が好き」
そんな会話から生まれたテーマです。
あゆみさんがたくさん手作りされたおしゃれアイテムに囲まれて、
大好きな空間で迎えるWedding―

おふたりの1日のスタートはせいじさんの思いつきから、
流れが変わりました。

「大好きなあゆみに手紙を書こう」

感謝の気持ちと大好きを込めた手紙を直接お読みいただきました。
あゆみさんの心にきっと届いたはずです。

「今日はいい日にしようね」
0245_R

素敵な笑顔が終始見られて本当に幸せな1日でした。

1人1つ分手作りされたフラワーコーンから幸せのフラワーシャワー
手作りリングアクセサリーをお友達につけていただいて一緒に写真撮影
あゆみさんのイメージが詰まったケーキに入刀
1138_R
何度もほおばったファーストバイト
共通のご友人の方によるお祝いのDVD
クルヴェットダンサーズとともに踊りながら登場したせいじさん
カラフルフリンジバルーンと共に登場したあゆみさん
おもてなしのデザートビュッフェ
感謝の気持ちを似顔絵ボードに載せてご両親様へプレゼント
緊張で少し飛ばしてしまったとことがあるという新郎謝辞
1426_R
かけがえのない時間はあっという間にすぎていくものですね。

おふたりと出会ったのは1年以上前、
まだ建物もない中私達とともに結婚式を創っていくことを決めてくださりありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本当はこちらから感謝のお返しをしなくてはならないのに、
スタッフや私にプレゼントまで頂いてしまい、大変恐縮です。。

これからもクルヴェット名古屋を第2の家と思って、
夫婦ケンカしてしまった時や、
人生に立ち止まってしまった時は、
私達に会いにきてください!

おふたりの幸せをスタッフ一同心から願っています*
2027_R
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です