クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せのなる木

本日もクルヴェット名古屋で素敵な
ご夫婦が誕生しました

新郎 たいがさん
野球一筋で男らしいたいがさん
真面目で愛情表現がストレートで素敵な新郎さんです

新婦 あいなさん
幼稚園の先生をされていて手先がとても器用
思ったことを素直に伝えてくださるとても可愛い新婦さん

とても仲良しでお互いのことを想い合っているおふたり
結婚式は「ゲストに楽しんでもらいたい!」
そんな想いで一緒に進行を考えてきました


たいがさんとあいなさんの1日は
お互いのサプライズから始まります

あいなさんからはたいがさんの好きなところを
メッセージにしてお支度室に仕掛けました
メッセージを1つずつ読んでいるたいがさんの目には涙が…

そしてたいがさんからはあいなさんへのサプライズムービーが!
あいなさんが喜ぶ顔が見たいと、慣れないことも頑張ってくださいました

そんなサプライズのラストには
チャペルでのファーストミートです
たいがさんからあいなさんへ花束を贈りました
花言葉がすてきな赤いアネモネを入れた花束です
あいなさんにとってもお似合いでしたね^^




ファーストミートの後は
ご家族との対面の時間を創りました
家族が大好きなおふたりはメッセージカードに
想いを込めて贈りました

そして家族対面の結びに
大河さんとお父様で「キャッチボール」を行いました
お父様とたいがさんふたりにとって懐かしいお時間です
久しぶりのキャッチボールでも、
おふたりの息がぴったりでした


そして挙式は「木と花」をテーマにしました
大切なゲスト12名からのダーズンフラワーと
木製のウェディングツリー



おふたりの姿を見て涙されるゲストも多く
本当にたくさんの方から愛されているんだと感じました

披露宴でもお花や木がたくさん登場します
ゲストテーブルのフラワービュッフェに木のショープレート
ウェディングケーキも木をイメージしたネイキッドケーキ

そしてお色直し入場は
おふたりが楽しみにしていたポイントです
煌びやかなお衣装に身を包んだおふたり
曲に合わせて花火が上がる演出にゲストは大盛り上がりでしたね



たいがさん あいなさん
この度は誠におめでとうございます!

お互いを大切に想うように、
家族やご友人も大切に想うおふたりをみて
感謝の言葉や愛を伝える言葉の大切さを学びました

これからの夫婦生活、
壁にぶつかる時もあると思いますが
周りの家族やご友人に支えられながら
素敵な家庭を築いてください
おふたりの温かい人柄が大好きです!

担当プランナーを任せてくださり
本当にありがとございました
おふたりの幸せをずっとずっと願っています



おふたりの担当 伊藤萌百加

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です