クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.5 ニコニコの日☺

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 やすひろさん
新婦 ゆりこさん
同じ会社で運命の出会いを果たされたおふたり^^

やすひろさんは、❝どんな家庭を築きたいですか?❞
と質問すると、『クレヨ〇しんちゃんみたいな家庭』と答えてくださいました
頭の回転が速く、とっても賢いのに いつもクスっと笑いに導いてくださる
優しくてユーモアのあるご新郎様です^^

ゆりこさんはどんなことでもニコニコ聞いてくださる
明るくて笑顔がとっても素敵な方です^^
お洒落でセンスも抜群◎
ゆりこさんの笑顔は、話している相手の心まで明るくしてくれる
そんな力を持っています!


結婚式のテーマは、ゆりこさんの笑顔の通り

【ニコニコの日☺】

2月5日にちなんで
やすひろさんとゆりこさんの笑顔がたくさんあふれる1日になりますように
そして、周りのみんなも自然と笑顔になるように
そんな願いを込めて付けさせていただきました


ハレの日のお衣裳は、やすひろさんに内緒です
ファーストミートで初めてゆりこさんのドレス姿を見ていただきました!
本当にお美しく、とってもよくお似合いで
私まで時間をわすれて見惚れてしまいました^^

ご家族対面では、小さい頃のお写真をお渡しし
❝今までありがとう❞の言葉と共に
感謝の気持ちを贈っていただきました

普段はなかなか照れて伝えられない気持ちも
今日は頑張って伝えてくださいました


結婚式の中で私が心に残っているポイントをご紹介します✿

1つ目は、挙式
人前式をお選びくださったおふたりは
誓いの言葉を大切なご友人に問いかけてもらいました

おふたりとたくさんの思い出を作ってきたご友人だからこその
笑いと涙溢れる素敵なお言葉でした^^


2つ目は、お料理
コースのお料理にもしっかりこだわってくださり
オマールエビやフォアグラ、ゲストも大満足のコースでした!
〆のお茶漬けビュッフェも大好評で、
みんなニコニコお腹も幸せになりました^^


3つ目は、ゲストと触れ合う時間
初めて会場見学にお越し下さったときに
『みんなに感謝の気持ちを伝えたい』
『たくさん話して 思い出の写真を残したい』

みんなで集まる機会も減ったからこそ、
今日という1日を心から楽しんでもらえるように
ゲストと過ごす時間を大切にしました^^


楽しい時間を過ごしている中
外では雪がキラキラと舞っておりました


やすひろさん
ゆりこさん
大好きなおふたりに出会えて私はとっても幸せです

これからニコニコ笑顔あふれる素敵な家庭を築いてください☺
そして、野原家のような
笑顔の絶えないファミリーになってください!

この度はご結婚誠におめでとうございます!
末永くお幸せに!!


担当プランナー 清水まり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です