クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Party Time !!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!

りゅうたろうさん まりさん です。

まりさんは皆さんご存知、クルヴェット名古屋のチーフプランナーの清水です!
明るくユーモラスで、誰とでもすぐにうちとけられるりゅうたろうさん。
しっかり者で気づかい屋さんのまりさん。
私達クルヴェット名古屋スタッフみんなが楽しみにしていたおふたりの結婚式です!



おふたりが選ばれたのは、和装での人前式。
まりさんはお母様に選んでいただいた色打掛で挙式にのぞみます。



和装ならではの挙式に…ということで
おふたりは巻物に書いた誓いの言葉を読んでくれました。
誓いの盃をかわしていただき、
ラストはサプライズでクルヴェット名古屋のプランナーメンバーからおふたりにエールを送りました。


そして、披露宴は白無垢でスタート!
今日は私達スタッフも盛り上げていきます!の気持ちを込めて
おふたりと一緒にスタッフも登場してご挨拶させていただきました。

乾杯のご発声は、当館の支配人である西川より。
乾杯グラスが見当たらない!というハプニングに、憧れのあの方が登場してピンチを救ってくれました!!
「乾杯ー!」の声とともに、各テーブルから花火も上がり大盛り上がりの中披露宴がスタート!



お色直しに出発される前に、
受付でゲストの皆様に寄せ書きをしていただいた「花嫁のれん」をお披露目。
まりさんがお母様と一緒に中座され、扉が開くと花嫁のれんがかかっています。

(能登地方では、嫁入り道具として持参する文化があるそうです)
和装にピッタリの演出になったと思います


お色直しはりゅうたろうさんのカッコイイ所もみていただくシーン!
クルヴェット名古屋ダンサーズと一緒に登場したりゅうたろうさんがまりさんをお迎えに行き
ラストはバシっとお姫様抱っこしていただきました!!
会場からも歓声があがり、とっても素敵な見せ場になったと思います。


ウェディングケーキはこだわりの白!

さすがオシャレなまりさんチョイスのケーキ!
そして、まりさんのドレス姿の美しさに、ゲストだけでなく私達スタッフもキュンキュンでした!

ご友人のスピーチから、親御様へのDVD、花嫁のお手紙など
しっかり思いを届け合うお時間もありましたが、
門出後のお見送りは、おふたりらしくラーメンビュッフェをご用意!!

ゲストの皆さんには、ラストのラストまで楽しんでお帰りいただきました!


こにさん、まりちゃん、結婚おめでとう!
結婚式準備は大変なこともたくさんあったと思いますが、この時間がおふたりの絆をさらに強くし
お互いの家族について考え、これからどんな家族になっていくか考える良い時間になっていたら嬉しいです。
これからもしっかり自分の気持ちを伝えて、一緒に支え合って、お互いを大切にする家族になってね!
私もふたりの担当プランナーとして、一緒に過ごしてこれたこと、とても幸せでした。
担当を任せてくれてありがとう!!
これからも何かあったらいつでも相談してね!
そして、クルヴェット名古屋のみんながおふたりの幸せを願っていることをわすれないでね!!



              桑原亜希

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です