クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おばあちゃん^^

みなさんこんにちは^_^
なんだか久しぶりのブログに
なってしまいました!
今日のブログは野村が
書かせていただきます!

昨日おとといとおやすみをいただいて
母と京都に行ってきました。
私の遠い遠い親戚も京都で合流。

その方はイギリスからはるばる
来てくれたイギリス人さん^ ^
大学時代にはホームステイも
させていただきました!

もちろん英語しか話せません。
私も少ししか話せない
中学レベルの英語を使って
なんとか会話をしながらの旅行です!

76歳のおばあちゃんですが
とってもげんき!
初の京都ということで清水寺や
金閣寺など有名所を中心に
ゆっくりとまわりました。

simage

今はやりのアートアクアリウムも
見てきましたよ~
二条城で初お披露目しておりました!

京都は老若男女楽しめるのですが
なんとも階段が多いので
えっさほいさと支えながらの旅でした。

清水寺まで階段がなければな~
なんて思いましたが
それではありがたみがなくなって
しまうのでしょうね。。

2日間最後まで楽しそうに過ごしてくれて
一緒に旅ができてよかった~と
心の底から思いました。
おばあちゃんの元気に感謝!

ちなみにこの話で思い出したのが私たちの会場!
そう、ユニバーサルデザインという
どなたにでも使いやすく設計されています。
バリアフリーのさらに進化しているものだと
思っていただければ大丈夫です。

結婚式には赤ちゃんからおじい様おばあ様まで、
いろいろな世代の方がおみえになります。
結婚式においては
どんな方でも楽しんでいただけるような
演出を考えていくのはもちろんですが
どんな方でも過ごしやすい環境が整っていることも
とっても大事なのです。

結婚式にはマジックがかかります。
なかなか食がすすまないおばあちゃんが
ペロっとフレンチのフルコースを食べきったり…
なかなか外を出歩かないおじいちゃんが
ケーキカットをするお孫さんの元まで
笑顔で駆け寄って行ったり…

そんなおじい様おばあ様にもお越しいただいて
最高の1日にしましょう^^
「○○ちゃんの結婚式までは
元気にいなきゃね~」なんて
小さいころ言われましたよね?

おじい様おばあ様にとっても最高の結婚式を
私たちがお手伝いさせていただきます!


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です