クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ちょこっとハロウィンウェディング!

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

10月31日Halloween当日、素敵カップルが誕生致しました!

ひろかずさんとあきこさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「ちょこっとハロウィン」というテーマでしたが、
ばっちりハロウィンの雰囲気を皆様に感じて頂けたのではないかと思います!

もう1つウェディングプランナー長谷川には掲げていたテーマがありました。

それは「家族愛」です。
福井で育ったあきこさん。
これからは愛知で生活をしていくことになります。

あきこさんの親御様は衣装選びから前撮り、引き出物選びに、試食会にもお越しいただいたり、
たくさんのご協力を頂きました。
とても家族の愛を感じていたので、親御様の想いも大切にしながら進めていこうと思っておりました。

ご家族様に花婿、花嫁姿をご覧いただく「家族対面」
あきこさん、お母様の目にも涙が浮かんでおりました。

お嫁に嫁ぐ日-
ひろかずさんも一層気が引き締まります。
緊張をしながらもしっかりと誓いを立てて頂き、
常にあきこさんをエスコートしてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
挙式ではリングボーイとしてあきこさんの甥っ子くんが結婚指輪を運んでくれました。
恥ずかしがり屋さんでしたが、お父さんと一緒にちゃんと届けてくれましたね!

そしてそんなおふたりが1番楽しみしていたのはお色直し入場後のバルーン演出です!
花柄の素敵なドレスに身を包んだあきこさん。
ひろかずさんと共に登場いただいた後はキャンドルサービスに回ります。

すべてのテーブルにご挨拶をした後、
ハートバルーンの紐に愛の炎を点火していただきます。

するとハートの風船は空中をのぼり、皆様の視線は上へ。。
すると両サイドにあるビッグバルーンからハート風船が飛び出ます!

すごく大迫力で私もびっくりしました!
(びっくりしすぎで写真を撮り忘れてしまいました。。
ブログでお伝えできないのが残念ですが、
おふたりの写真データにはちゃんとありますのでご安心くださいませ!)

なんとこちらの演出はおふたりが考案してくださったのです!
皆様も驚かれたことだと思います!

たくさんのおふたりの笑顔が見れて、大変幸せな1日でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おもしろい映像を作成してくださった余興、
心温まるお祝いの演奏、
遠方からお越しくださった皆様にも大変感謝をしております。

ひろかずさん、あきこさん

遠くからの打ち合わせにも関わらず、
いつも楽しいお打合せをありがとうございました。
ご家族の方とも事前にたくさんお話しもしておりましたので、
いよいよ終わってしまったのかと少し寂しくもあります。
またいつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てください!
本当におめでとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です