クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切なみんなと一緒に

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎 りょうすけさん
新婦 かなさん

高身長でさわやかでイケメンのりょうすけさん
とてもかなさん思いの新郎さんです!

お茶目で 声も仕草さまでもかわいらしいかなさん
誰からも愛される優しい新婦さんです!

そんな美男美女のおふたりの結婚式がスタートいたします



かなさんはクルヴェット名古屋の白いチャペルがとてもお気に入り
この場所で おふたりだけの時間を過ごしていただきます!

お互いの姿をみた瞬間に おふたりの素敵な笑顔が見れました!
「かわいいね!」「素敵だね」とお話する姿にとてもほっこりしました

やっと迎える結婚式
かなさんのことが大好きなりょうすけさんはお手紙のサプライズをご用意していました

たくさんの愛が詰まったお手紙に かなさんもとても嬉しそうな表情が見れました^^
おふたりの可愛らしい笑顔がチャペルで輝いていましたね!!

その後は大好きなご家族とのお時間です
親御様にとっても楽しみにされていたこの日

伝えたいことはたくさんありますが たくさん目から涙がこぼれてしまいました
本当に今までお世話になった お父さんとおかあさん
素敵な晴れ姿をしっかりとみていただきました
家族の温かさを感じる時間となりましたね!

そしておふたりの挙式は 「人前式」
大切なゲストの皆様の前で おふたりらしい誓いを立てていただいた後は
ゲストの皆様にご協力いただいた
ウェディングキャンバスを完成させていただきました!!

どの色味がいいかなと何度も考え
当日は ゲストの皆様のセンスと鮮やかさが加わり
世界に一つだけの証明書になりましたね!
大切なゲストに見守られ 素敵なご夫婦の誕生です

披露宴パーティーでは 魅力的なイベントがたくさんありましたね!!

まずは 結婚式では欠かすことのできない
「ケーキイベント」です!

いちごがたくさんの3段のケーキは
おふたりにぴったりのデザインでしたね!
おふたりの食べさせ合いっこを見て ゲストの皆様も幸せを感じていただきました

そして イベントはまだまだ続き サンクスバイトを行いました!
選ばれたのは おふたりのキューピット
特大のスプーンで おふたりの感謝をしっかりと伝えていただきました

その後は おふたりでのフランベパフォーマンス!!
コックコートがおふたりともお似合いでしたね^^
今までお世話になった親御様へおふたりからお料理を直接届けていただきました

イベントはとても盛り上がり
お色直しの入場の時間がやってきました!!

かなさんのドレスは 「ブルー」
お気に入りのドレスにお色直しをしご登場です
ゲストの皆様にキャンドルリレーで
おふたりの幸せのリレーを繋いでいきました!!



そして 本日のビックイベントは
「プレゼントリレー」です!!

ゲストの皆様が楽しめるようにとたくさんお題を考えましたね!
絵心がある人 記憶力が良い人など
とても盛り上がるイベントになり
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしていただき
会場が笑顔であふれる 素敵な1日になりました

りょうすけさん かなさん
改めまして 本当におめでとうございます!!

初めてお会いしたのは 約2年前ですね
美男美女で 笑顔が素敵で
お会いしたその日からおふたりのトリコでした^^

笑顔が素敵で お互いを思い合う気持ちが本当に素敵で
いつも おふたりの幸せそうにお話する姿に癒されていました

結婚式を迎えるまでにいろいろなことがありましたね
たくさんの選択をしてきたと思います

どんな時でも周りのこと1番に考えているおふたりだからこそ
結婚式当日は ゲストの皆様がおふたりのもとにたくさん来てくださり
たくさんお話をしてくださって ゲストの皆様からおふたりへの思いを感じました

何もかもパーフェクトなおふたり
とても大好きなおふたりの担当プランナーを任せていただき
担当をさせていただけたことが とても嬉しいです!!

おふたりの素敵な笑顔が大好きなので
これからもぜひ 笑顔が溢れる家庭を築いてください!

また お会いできることを
とても楽しみにしています^^



これからもお幸せに~♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です