クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Rainbow ~虹を見た時の様に幸せな1日に~

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 ゆうまさん
新婦 りおさん

新郎ゆうまさんは、とても頼りになる新郎さん
結婚式準備の中でもりおさんのやりたいことを優先してくださり
一緒に考えてくださる優しい方です

新婦りおさんは、とってもオシャレさんです!
りおさんの大好きが詰まった1日でもあります
BGMを始めりおさんのこだわりいっぱいの1日です

結婚式のテーマは”Rainbowedding🌈”
虹を見た時の様に幸せな1日になりますように・・・
と想いが込められています
大切な皆様に楽しんでもらいたいという思いも込められております
そんなおふたりの結婚式では沢山のRainbowが隠されています!



1日のスタートは”ファーストミート”からです
ドレス姿、タキシード姿でご対面です
ゆうまさんの緊張もりおさんと対面し少しほぐれましたね^^

結婚式では、今まで沢山支えてくださった
ご両親へも感謝の気持ちをしっかりお伝えしたいと
ご家族との対面のお時間を設けました
お手紙に想いを綴りお渡しします
温かいお時間となりました

挙式は教会式です
厳かな雰囲気で結びます

挙式後は、皆様と楽しむイベントが盛りだくさん!
名古屋といえば、お菓子巻き!
皆さんに幸せのおそすそわけです
とても盛り上がりましたね!

おふたりから皆様へ食前酒をお配りし皆様とのお時間を過ごしました



いよいよパーティーのスタートです!
ゆうまさんりおさんも楽しみにしていた
ケーキのイベント!
なんとウェディングケーキはRainbowカラーです!
ウェディングケーキを見たりおさんからは「可愛い~」とのお言葉が!
ゲストの皆様も沢山お写真を撮ってくださいましたね^^



あっという間に、おふたりはお色直し中座のお時間です
退場時にエスコートしてくださるのは
ご兄弟!
ご兄弟との思い出のBGMに合わせて退場します

りおさんはカラードレスにチェンジをし
おふたりはお色直し入場です!

皆様とのお写真タイムやデザートも楽しんでいただき
結婚式は結びへと進みます

退場は、皆様と盛り上がりながら大好きな曲に合わせて退場します
大好きなアーティストのLIVEをイメージし
テープシューターを上げました!



テープシューターには今日のテーマでもある
”Rainbowedding”の文字が入っています!
沢山練習をしたテープシューターのタイミングもバッチリでしたね^^
結婚式は大成功です!




ゆうまさん りおさん

本日は誠におめでとうございます
沢山こだわり抜いた1日
皆さんも楽しんでいただけましたね^^
”Rainbowedding🌈”
大成功でした!
前撮りや結婚式当日をゆうまさんとりおさんと
一緒に迎えることができ心から嬉しく思います
おふたりの大切な瞬間を一番近くでサポートさせていただき
ありがとうございました
おふたりの温かい人柄や想いが詰まった1日となりましたね^^

今日の日を、これから沢山思い出してください!
そしてクルヴェット名古屋にも遊びに来てくださいね
ゆうまさんとりおさんの幸せを心から願っています
担当プランナーを任せてくださりありがとうございました
お幸せに^^

担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です