クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ご縁

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました
新郎ゆうすけさん
新婦まこさん

ご両家のご縁あって出会われたおふたり
おふたりとも穏やかで優しい雰囲気がよく似ていてとてもお似合いなご夫婦です

おふたりの結婚式の一日は
ファーストミートから始まりました
実は、まこさんからゆうすけさんへサプライズのお手紙をご用意してくださいました
恥ずかしがり屋なゆうすけさんですが、まこさんからのお手紙を読んでとても喜んでいらっしゃいました^^
そしてご対面をしていただき、おふたりらしい素敵なお時間となりました

続いてご家族対面のお時間もご用意させていただきました
おふたりの結婚をとても楽しみにしてくださっていたご両家の親御様との対面のお時間です
花婿姿、花嫁姿をみる親御様の表情もとても素敵でした

おふたりが選ばれたのは人前式
大切なご友人やご親族、ご家族の皆様の前で愛を誓いました
リングドッグやリングガールにも登場していただき
温かい挙式を執り行うことができましたね

そして披露宴
ゲストの皆様とゆったりとした穏やかなお時間を過ごすことができました
おふたりがご用意してくださったお茶漬けビュッフェとデザートビュッフェは
ゲストの方からも大好評でした^^
おふたりにもお楽しみいただけて良かったです!

とても素敵なゲスト、ご家族の皆様に見守られながら
クライマックスへ進み親御様へ感謝の気持ちを伝え、
披露宴もお開きへ…

おふたりらしいとても温かいお時間となりました
とてもしっかり者で優しいおふたり
結婚式の準備も沢山頑張ってくださり、ゲストの事も考えながら悩み
結婚式を一緒に創ってこれたことを嬉しく思います
大切な一日を任せてくださりありがとうございました
おふたりの大切な一日を近くでサポートさせていただきとても嬉しく思います!
これからはご夫婦となり温かい家庭を築いていってくださいね
おふたりの幸せをずっと願っております!
明日からの新婚旅行も楽しんできてください♪
そしてまたいつでもクルヴェット名古屋に帰ってきてください!
末永くお幸せに~!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です