クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Welcome to our home

本日もクルヴェット名古屋に1組のご夫婦が誕生しました

新郎:たかのりさん
新婦:みゆきさん

おふたりは会社のスウィング部で出会いました
かわいいものがお好きなたかのりさんとみゆきさん
第一印象はお互い「かわいい!」と思ったそうです

そんなおふたりの1日はチャペルでの
ファーストミートから始まります

みゆきさんがチャペルに入ると
たかのりさんからのお手紙とプレゼントが!
手紙を読み終わると、花束を持ったたかのりさんの登場です
みゆきさんをイメージした花束、とってもお似合いで素敵でした^^



みゆきさんからもたかのりさんへお手紙とプレゼントがあり、
まさかのサプライズにたかのりさんの目には涙が溢れていました

ファーストミートはサプライズの連続に笑顔と涙の時間となりました

挙式ではおふたりの大切なご家族にお手伝いいただきました

入場時にたかのりさんはお父様からジャケットセレモニー、
お母様からチーフインの儀式、
弟さんからグローブのお渡しで花婿支度を整えてもらいました

そしてゲストの皆様と創ったフラワーボックスの結婚証明書に
ご両家のご家族による仕上げをしていただきました



素敵なご家族に会場内は和やかな気持ちに包まれましたね


披露宴ではおふたりによるキャンドルリレーを行いました


ラストに全員でキャンドルの火に願いを込めて、吹き消します
夜の結婚式だからこそのロマンティックな雰囲気でした



そして「かわいい」がつまったウェディングケーキに
大好きなアーティストのBGM、
スウィング部をイメージした会場コーディネート等
本当におふたりらしい温かい1日になりましたね^^


たかのりさん みゆきさん
本日は誠におめでとうござます!
いつも笑顔の素敵なおふたりですが、
結婚式ではいつも以上に笑顔が輝いていました
そんな幸せそうなおふたりを近くでサポートでき、嬉しく思います

おふたりの大好きなアーティストやキャラクターが
同じように私も大好きで打ち合わせも結婚式当日も本当に楽しかったです

これからも笑顔のたえない素敵な家庭を築いてください
末永くお幸せに!



担当プランナー 伊藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です