クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.3 ~adagio~

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 ゆうまさん
新婦 のどかさん

接するコト・モノ・人、全てに優しく、温厚で何事にも丁寧なゆうまさん
いつもニコニコ^^笑うとパッと花が咲いたように周りまでも明るくなる 笑顔がとても素敵なのどかさん

息ピッタリのおふたりが運命の出会いを果たし迎える大切なハレの日
5月3日はお付き合いをスタートした 大切な記念日です


自然光が柔らかく差し込む中
幸せの涙と笑顔の溢れるファーストミートです

❝これからもよろしくね❞
そんな想いを改めて伝えていただきました


挙式は人前式をお選びいただき
お越し下さった大切なゲストへ誓いを立てた後は、
のどかさんの教え子さんが駆けつけてくださり、生徒さんと過ごす時間を設けました!
ドレス姿ののどかさんを見て
『きれい~!』と教え子さんたちのキラキラした笑顔がとても印象的でした☆

大切な生徒のみなさんへ感謝の気持ちを伝えたあとは
和やかなウェディングパーティーのスタートです!

ご友人からの乾杯のご発声でパーティーがスタートし、
ゆうまさんのご友人の熱いスピーチ、
そしてここからはゆうまさんへサプライズ!ご友人からのご余興です☆

❝ゆうまさんのすきなところ❞
誰からも愛されていることがしっかりと伝わった最高の映像でした!


オリジナルのブラシストロークケーキを入刀し
おふたりとも大切な妹様とご中座へ・・・

結婚式の見どころはまだまだ続きます

何と お色直しのドレスは
のどかさんのお母様の手作りです!

幼い頃からバレエを習っていたのどかさん
お衣裳は、お母様の手作りだったと伺いました

❝この結婚式のドレスが集大成です❞

そうおっしゃるお母様の表情はとても幸せな表情をされており
聞いていた私も幸せな気持ちになりました

ゲストの皆様からも歓声が上がる中、
ゆうまさんからのどかさんへとびっきりのサプライズを贈ります・・・


クルヴェット名古屋で結婚式を挙げると決めて下さってから
ずっと準備を進めてくださっていたゆうまさん

のどかさんの思い出の地を訪れて、
小さい頃にのどかさんが撮った写真を再現し巡り巡って
動画のラストは会場の扉の前に立つゆうまさんが映し出されます


今までのどかさんと撮った思い出の写真を集めて
モザイクアートのプレゼントです

突然のサプライズに涙が止まらないのどかさんを見て
ゆうまさんの大きな愛とおふたりの幸せな姿に
私も涙がとまりませんでした



ゆうまさん
のどかさん

結婚式の準備期間を通して
環境の変化があったり 新たなお互いの一面を知ることが出来たと思います

おふたりと過ごす時間は
私まで幸せになるくらい とてもあたたかな空気が流れ
❝運命の人って こういうことなんだなぁ❞
と、いつも感じておりました^^

ゆうまさんならば、この先もずっとずっとのどかさんを大切に守り続けてくれると思います
のどかさんならば、クールなゆうまさんをたくさん笑顔にすることができると思います

結婚式のテーマにした
『adagio』とは、速度記号の中の1つで
ゆるやかに という意味があります

おふたりのペースで 一緒に過ごす時間を時間を大切に
幸せな毎日を送ってほしいと そんな想いでつけました


おふたりの大切な1日をクルヴェット名古屋にお任せくださり
本当にありがとうございました


これからはブラスファミリーとして
末永く♪よろしくお願いします!


お幸せに!


担当プランナー:清水まり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です