クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

満点笑顔☺

本日も素敵なおふたりがご夫婦となりました

新郎 しゅんすけさん
新婦 しほさん

しゅんすけさんは走ることが大好き!
名前の通りとても足が速いです
しほさんは笑顔が素敵で、
一緒にいるとつられて笑顔になれる素敵な女性です

おふたりはいつも元気で明るく
お打ち合わせでは沢山のパワーをくださいました


そんなおふたりは沢山のサプライズを用意しています
まずはチャペルでのファーストミート

それぞれサプライズでお手紙を書いてくださいました
お互い同じことを考えている素敵なおふたりです^^

お手紙だけでなく、しゅんすけさんからは
しほさんがずっと欲しかった「ブライダルシューズ」のプレゼントまで!
サイズもジャストフィットで、今日のしほさんにお似合いでした


挙式ではおふたりからゲストへのサプライズが待っています
12本のお花をゲストに届けてもらうダーズンフラワーを行いました

打合せの中で、「この人だったらこの意味」だよね!と
何度も考えて選んだ大切な12名様から
しゅんすけさんの元へお花を届けていただきます

名前を呼ばれたゲストの皆様は
嬉しそうに時には涙を浮かべながら
お花を届けてくださいました

束ねた12本の花束をブーケとして、
しゅんすけさんからしほさんへ贈ります
まるで映画のワンシーンのような瞬間でしたね^^


披露宴ではおふたりらしさがさらに加速します



ケーキイベントでは、しゅんすけさんの陸上部時代のご友人に
BIGスプーンを駅伝のタスキのように、リレーで届けてもらいます

無事に届いたスプーンでしほさんからしゅんすけさんへ
特大の愛情をお贈りいただきました
これには会場内も大盛り上がりでした!

お色直しではしほさんは
大好きなピンク色のドレスにチェンジされました



まだまだおふたりのサプライズは止まりません!

後半のお時間はおふたりからのおもてなし
「夏祭り」ビュッフェをおこないました
かき氷やきゅうり等夏祭りにまつわるものが大好きなしほさん

おふたりもゲストと一緒に一足早い夏を感じてもらいました

ご友人やご家族からお祝いのお言葉をいただき
結びのお時間となりました


しゅんすけさん しほさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりの素敵な笑顔や幸せなオーラを
今日の結婚式で沢山感じることができました

たくさんのサプライズで溢れた、笑いと涙の結婚式
本当におふたりらしい1日でしたね!

もうお打ち合わせでお会い出来ないのが、とても寂しく感じるほど
私にとって太陽のようなおふたりでした

またクルヴェットで必ずお会いしましょう!☺
これからもおふたりの末永いお幸せを願っています


担当プランナー 伊藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です