クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.9 家族で迎える大切な記念日

7.9
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 こうへいさん
新婦 ゆきさん

そしておふたりにはとってもかわいい愛娘
1歳になったばかりの さなちゃんがいます

結婚式当日は家族3人で迎える大切な記念日です

こうへいさんは 落ち着いていてお仕事のできる方
打合せではさなちゃんをあやして
パパとしても素晴らしい方です

ゆきさんは明るくて誰にでも愛される 
気遣いのできる女性です



おふたりはもともと2020年に結婚式予定でしたが
コロナに伴い延期をし ようやく迎えた2年越しの結婚式です

その間には新しい命も宿り
家族で迎える結婚式となりました

ゆきさんも終盤のお打合せでは
やっと結婚式迎えれる!とおっしゃっており
待ち望んでいた、という気持ちが伝わってきました
2年分の想いも胸に7月9日を迎えます

式当日
まず始めは新郎新婦のファーストミートです

この時間だけはさなちゃんは少しお留守番をし
新郎新婦だけで過ごしていただきます

入籍もして、だいぶ日も経っていることもあり
もう新婚感はないな~とおっしゃってました

ドレスを着て花嫁になれたのはおふたりの想像を越えて2年後
どんな雰囲気の対面になるかな、と
どきどきのおふたりでしたが
対面をしたときには ゆきさんの目には涙が沢山溢れていました



この日の為に頑張ってこれたのも
お互いの気持ちが一緒だったから
このファーストミートで
改めて夫婦になったときのことを思い出した瞬間だったと思います


その後の挙式では人前式が執り行われました
おふたりだけでなくゲストの皆様も待ち望んだ日
家族として迎える挙式は人前式で 
さなちゃんも一緒になって誓いのキスや指輪の交換など
大切な瞬間にはいつもおふたりのそばにいました



披露宴でのメインイベントはケーキ入刀
ゆきさんは製菓の学校に通っていたこともあり
ゲストの中にはウエディングケーキを期待してくる方たちも沢山います
ケーキにはこだわりたい!という想いを打合せで教えてくれました

打合せで時間をかけて考えたデザインが目の前に登場した時は
「かわいい!!」という嬉しい言葉が…!!!
ゆきさんの好きなキャラクターの飾りもつけて
世界に1つだけのウエディングケーキでした

そのケーキには入刀ではなく
さなちゃんが6月27日にお誕生日を迎えた為
家族3人でろうそくの火を吹きけすお時間がありました

大切な結婚式という節目に
ゲストとともに1歳のお誕生日をお祝いしてもらったさなちゃん
きっと今は覚えていないかもしれませんが
大人になったときに 実は1歳の誕生日を沢山のひとにお祝いされたんだよっと
懐かしい思い出話になったら嬉しいです

お色直し後は
ゆきさんの好きな映画をイメージした光りの中ご入場
オレンジ色の温かい光に迎えられ 家族3人で登場となりました



さなちゃんと迎えた大切な1日は
おふたりだけでなくゲストの皆様の心に残る時間となり
大切な記念日としてずっと想い出に残っていくと思います



こうへいさん ゆきさん
ご結婚おめでとうございます!

2年越しに迎えた結婚式
結婚式に迷いもあったと思いますが
式をしたいという気持ちがあったからこそ
ここまでこれたと思います!

家族で過ごしている こうへいさんゆきさんは
自然体で とても楽しんでいる様子を感じました

大切な1日を一緒に創れたことをとても嬉しく思いますし
クルヴェット名古屋に任せてくださり 本当にありがとうございました

これからも家族3人仲良く
笑顔の溢れる家庭を築いていってくださいね^^



お幸せに!


担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です