クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

癒しを見つける

クルヴェット名古屋のブログをご覧のみなさん、こんにちは!
本日の最高気温は22度
明日は19度らしいですね
着々と秋に向かっています
衣替えをしないとと重い腰を上げなければですね・・・

寒いですが、季節が変わる、ほんのり冷たい風を浴びて歩くの
私は嫌いじゃないです
ということで、本日は可児がお送りします(お久しぶりですね)

突然ですが
癒しを見つけることは生活するにおいてとても大切ですよね!(←とても突然)

ちょっとやる気が出ない時
何でもいいから幸せになりたいと感じる時

ほんの少しの癒しが幸せを感じます・・・

最近の私の癒しは、姪と会うことです★

もうすぐ5か月になる姪

こんなにも可愛く思えるんですね・・・

仕事ばかりだと実家に帰ることもなければ
正直家族孝行もしてこなかったし
家族のグループLINEでさえ返すことがなかったです

姪ができると、こうも自分は変わるのかと言わんばかりで
実家に帰っています
年に1、2回帰るペースが
月1ペースに変わりました(笑)
自分の親もびっくりですよね。

姪を見ていると自分の小さい時のことが気になります
わざわざアルバムを引っ張り出して
「あの時はこーだった、あーだった」と
その頃の写真を見ながら、家族で盛り上がっちゃいます

写真の内容に深堀して聞いてみると
1枚1枚の写真のエピソードがあるのだと気づきます
自分は覚えていないけど
親や兄弟が覚えていること

何気ない会話ですが、
「結婚式で生かせる~」
「このエピソード結婚式で言ってほし~」と
色々考える自分がいます

姪っ子ちゃんのおかげで
今まで創らなかった家族との時間が出来て
その時間に幸せを感じる自分がいることが
大きな発見です

人生まだまだ折り返し地点にも立っていないし
できることや挑戦できることは沢山あります!

ほんの少しの癒しを見つけることで
意外に自分の幸せってこんな簡単に見つけられるのだと
思わず笑っちゃいます



(姉夫婦と姪っ子)
(おばばかでごめんなさい)

今日もHappyな一日になりますように~★


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です