クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとう~感謝の火を灯して~

11月23日 いい夫妻の日
ここクルヴェット名古屋に素敵なご夫婦が誕生いたしました

こうへいさん なおさん
ボート部に所属しているこうへいさん
おっとりした笑顔の素敵ななおさん
のほほんとした可愛らしいおふたりです!


おふたりのテーマは「ありがとう」
来てくださる人みんなに楽しんでもらいたいという
おふたりの想いが詰まった1日になりました

1日の始まりは挙式から
ご家族のことが大好きななおさんは
お父様 お母様と一緒に入場します

緊張気味のこうへいさんでしたが
なおさんを迎え 少しずつ笑顔が柔らかくなります

賛同の拍手では自然とゲストの皆さんが立ち上がります
100名ほどのゲストでいっぱいの会場が 温かい拍手で包まれます
会場が一体となった瞬間でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


挙式の次はパーティーです!
音楽がかかり 扉が開いた瞬間
皆さんの拍手で迎えられ おふたりの披露宴がスタートしました!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


おふたりを祝福するため スタッフ全員で盛り上げます
オープンキッチンは喜多村プランナーによるダンスオープン!
ボート部の皆さんも一緒に盛り上げていただきました

この日 おふたりが本当に楽しみにしていたケーキです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたり仲良くケーキの食べさせ合いをします
甘いものが大好きななおさんが
Bigフォークを使って食べます
100名近いゲストの皆さんの「あーーーーん!」は圧巻でした!

なおさんは仲良し姉妹の3番目!
お姉さまのピアノ伴奏で双子の妹さんと退場されました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余興の中でもお姉さまの連弾があり
ご家族からのDVDもあり
本当にご家族からの愛を感じる一日でした

お色直し入場はキャンドルサービスです
おふたりからの感謝の火を灯します
ゲストの皆様がとても幸せそうにおふたりを見つめていました

そしていよいよ門出です
こうへいさんとハイタッチをするボート部の皆様
なおさんはご家族と握手をし 1日の結びを迎えました

おふたりのパーティーは始まりから門出まで
笑顔のたえない結婚式となりました!

こうへいさんの言葉の一言一言に
今日までの想いや熱い気持ちが表れていました
そしてなおさんはご家族と離れてしまう寂しさがあったのでしょう
これからはこうへいさん なおさんと一緒に歩んでいきますね

おふたりとおんなじ気持ちで結婚式の当日まで準備をして
本当におふたりの雰囲気にいつも癒されていました
最初は不安に思う部分もあったかもしれません
一緒に結婚式を創ることができて 本当に幸せでした
おふたりとの打合せが終わってしまったのはとても寂しいですが
いつでも帰ってきてくださいね!

ハネムーンを楽しんできてくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

担当プランナー 黒子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です