クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.17 ハピエストサプライズ!

9.17
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎せぶんさん 新婦ちえさん
そしておふたりの間には可愛い可愛い娘1歳2か月になる
つむぎちゃんがいます

せぶんさんは優しくて気遣いのできる方
ちえさんは明るくて元気で 誰からも愛されます
お子様のつむぎちゃんは パパママに似て愛嬌があります


お打合せでも3人できてくれることが多く
夫婦としての時間も大切にしながら
結婚式は家族3人で迎える大切な時間にしました

この日のテーマは
「ハピエストサプライズ! ちょこっとのサプライから大きな幸せを」

おふたりが大好きな某テーマパークのように
誰もが楽しめる時間と小さな幸せから大きな幸せが生まれるような
ハッピーが沢山詰まった時間にしたいという意味がこめられいます

そんな意味のこめられた1日は
笑顔の沢山みられる時間ばかりでした



1日のはじまりは新郎新婦の「ファーストミート」
入籍をし お子様も生まれ
コロナもありと なかなか結婚式まで長かったおふたり
そんなおふたりはやっとお衣裳を着ることができ
その姿をしっかりお互いに見ていきます

対面では笑顔もありながらも
やっとこの日を迎えられた安心感と喜びの表情でした


挙式は人前式を選ばれ ゲストと創り上げた証明書
「ウエディングキャンバス」のご披露もありました
ゲストの皆様によって創られましたウエディングキャンバスは色鮮やかで
素敵な証明書が完成しました

指輪の交換では ふたりの愛娘のつむぎちゃんが頑張ってくれました!
リングガールとして指輪を届けてもらいますが
愛車にのっておふたりのもとまで届けていただきます

操縦はパパのせぶんさんが担当し
ゲストの皆様に手をふる愛らしい姿は完璧でした



披露宴での見どころポイントはありますが
その中でもウエディングケーキはおふたりならではの案です

結婚式でも見たことがないケーキといえば…
そしてわたしたちはドーナツが大好きということで
ウエディングケーキはドーナツタワーです

せぶんさんちえさんが仕上げの粉糖をかけ
つむぎちゃんがクマのクッキーをのせて完成となります

家族3人での共同時間!
可愛らしいケーキが完成しましたね



そしてゲストにちょこっとサプライズということで 
マスクケースにシールがついたラッキーな方に景品を渡したり
お色直し入場ではストップウォッチを使った10秒ゲームをしたりと
盛り上がる演出もありました

イベントの中にはつむぎちゃんの体重あてゲームもあり
今この瞬間のつむぎちゃんの重さを皆様にも知っていただきました

夫婦間の幸せだけでなく お子様の成長をみることができる幸せを感じながら
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしていただきました!




せぶんさんちえさん
改めましてご結婚おめでとうございます

家族の時間を楽しむ3人を式を通して感じることができました
お式の日まで困難もあり大変な時間を過ごされたと思いますが
その先にとても幸せな家族の時間があったと思います

夫婦の時間そして親としての時間を楽しみながら
せぶんさんちえさんには幸せな家庭を築いていってほしいです


これからも家族3人おしあわせに~



担当プランナー:ながなわ



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です