クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

音楽を奏でて想いを繋ぐ1日

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました

新郎 かずゆきさん
新婦 めぐみさん

新郎かずゆきさんは温かくて頼もしい新郎さん
めぐみさんが迷っている時は答えを導いてくれる新郎さんです

新婦めぐみさんは、穏やかで優しい新婦さん
笑顔が素敵な可愛らしい女性です!

おふたりはお互いに息がぴったり
職場で出会い、めぐみさんの一目惚れから始まりました

結婚式のスタートは”ファーストミート”からです!
チャペルで対面を行います
めぐみさんはサプライズでかずゆきさんへお手紙を書いて来てくださいました
想いが詰まったお手紙にかずゆきさんは涙がこぼれます
想いが伝わった温かい時間となりましたね^^

そして、めぐみさんのお母様のがピアノの先生ということがあり
生徒の皆さんがお祝いに駆けつけてくれました!

挙式は教会式をお選びいただき
厳かな雰囲気で進みます・・・



挙式の後は、ピアノ教室の生徒さんとおふたりでのお時間を設け
沢山の方が祝福してくださり温かいお時間となりましたね♪

おふたりの緊張もほぐれていき
パーティーのスタートです!

ゲストの皆様にはお料理を楽しんでいただきます
キッチンの紹介で、かずゆきさんは隠れてコックコートに着替え
オープンキッチン内でフランベの演出です!
ゲストの皆様も驚いており盛り上がりましたね^^

ご歓談とお料理を楽しんでいただき
めぐみさんが沢山練習をしてくださっていた
ピアノの連弾のお時間です
実は、この日の為にピアノ教室の生徒さんも練習をしてくださり
めぐみさんと「花のワルツ」を連弾していただきます
穏やかなお時間となりました



パーティーのBIGイベントでもある
ウェディングケーキ入刀です!
可愛らしいこだわり沢山のウェディングケーキにナイフを入れていただきます
その後は、ファーストバイトを行い
盛り上がるお時間となりましたね^^



おふたりはあっという間にお色直しのお時間です
めぐみさんは赤いドレスにチェンジをしおふたりでお色直し入場です
会場も盛り上がります

そして、後半はめぐみさんとお母様で
ピアノの連弾を行います!
お母様とめぐみさんが奏でてくださるピアノの伴奏に
会場は温かい時間となりました

パーティーもお開きのお時間となります・・・

かずゆきさん めぐみさん

本日は誠におめでとうございます
お住まいがクルヴェット名古屋から遠く
オンラインでお打ち合わせを進めていくことが多くありましたね
お仕事後のお打ち合わせや合間をぬって沢山の準備を進めてくださいました!

本日は、おふたりらしい温かいお時間となりましたね^^
おふたりと一緒に結婚式を創って行けたこと
心より嬉しく思います

これからも、かずゆきさんとめぐみさんらしい
温かい家庭を築いてください
おふたりの幸せを心より願っております

また、名古屋にお越しの際は遊びに来てくださいね^^
お幸せに♪

担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です