クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族のカタチ

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 たかしさん
新婦 はるかさん
愛娘のこなつちゃんです!

穏やかではるかさん想いな新郎たかしさん
優しくて頼りになる素敵な方です

新婦はるかさんはジャニーズがお好きで
明るくて笑顔が可愛らしい素敵な女性です
とっても優しいはるかさん

おふたりの間には、愛娘のこなつちゃんがいます
家族3人で迎える結婚式となります

結婚式ではライブに来た様に
楽しい1日になる様沢山考えた結婚式となります

そんな1日のスタートは
”ファーストミート”からです
たかしさんにはウェディングドレスを秘密にしており
ファーストミートで初めてご対面です
こなつちゃんも一緒に対面し家族3人の温かい時間となりなりましたね^^

そして、待合室ではライブのチケット風に
エスコートカードをおふたりが手作りしてくださっており
皆さんにお取りいただきます



挙式は人前式
おふたりの指輪は、なんとこなつちゃんが運んでくれます!
こなつちゃんの姿にたかしさんは目頭が熱くなります
誓いのキスはこなつちゃんのほっぺにしてくださり
温かな気持ちになる素敵な挙式でした

緊張も少しずつほぐれていき
パーティーのお時間へと進みます・・・

皆様にはお料理とお酒、おふたりとの
ご歓談のお時間を楽しんでいただきます
本日のドリンクメニューには
おふたりがお持ちいただいた特別メニューのウィスキーもあり
ゲストの皆様も沢山お飲みいただき楽しんでくださいました!

そして、おふたりも楽しみにされていた
ウェディングケーキのイベントです!
おふたりが飼っているねこちゃんのマジパンをケーキにのせた
可愛らしいウェディングケーキです!おふたりでご入刀していただきます



その後は、ファーストバイト!
たかしさんは、計量スプーンで召し上がっていただき
はるかさんは、特大しゃもじで召し上がっていただきました!
特大しゃもじにゲストの皆様も盛り上がりましたね!



おふたりはお色直しのお時間となります
お色直しはそれぞれ入場をしBGMもこだわりました!
ゲストの皆様にはペンライトで盛り上げていただき
ライブ会場の様な盛り上がりとなりましたね^^

ご歓談のお時間ではデザートビュッフェを楽しんでいただき
結びへと進みます



おふたりの門出ではゲストの皆様に感謝の気持ちをお伝えしながら
退場口へ向かいます
そして、退場のシーンではBGMに合わせてテープシューターです!
テープシューターにはメッセージが入っています
ゲストの皆様には自由にお持ち帰りいただきました!

たかしさん はるかさん

本日は誠におめでとうございます
結婚式当日を迎えるまで沢山の準備をしてくださいましたね!
一つ一つの手作りアイテムに想いが詰まっておりました
とても優しいく温かいおふたり
お打ち合わせをしている中でおふたりの人柄をとても感じました
本日も皆様で楽しんでいただけた温かい時間でしたね!

これからも、おふたりらしい笑顔溢れる温かい家庭を
築いてください!
たかしさんとはるかさん、そしてこなつちゃんの幸せを
心より願っております・・・
お幸せに♪

担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です