クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔溢れる1日

本日も素敵なおふたりがご夫婦となりました

新郎:むつきさん
新婦:ふぶきさん

いつも楽しそうにふざけ合ったり、
楽しいことが大好きなむつきさんとふぶきさん
おふたりの1日のテーマは「泣くより笑える結婚式」

そんなおふたりの1日はファーストミートからはじまります
お互いの姿を見た瞬間、むつきさんは素敵な笑顔でしたね
握手から始まるおふたりらしい時間となりました



挙式ではむつきさんの趣味であるサーフィンをイメージした
サンドセレモニーを行いました
ゲストの皆様と作りあげる世界にひとつだけの結婚証明書です



おふたりにも砂を注いでいただき完成しました

披露宴では盛り上がる演出がたくさんです

会場内から姿を消したむつきさん…
なんとコックコート姿でキッチンからの登場です!


大きな炎を上げるフランベパフォーマンス
とてもかっこよかったです

一番の目玉であるウェディングケーキは
2段のドライフラワーが乗ったおしゃれなデザイン
そのうえにはおふたりをイメージしたケーキトッパーがあしらわれています



むつきさんもふぶきさんも
大きなスプーンでファーストバイトをしていただきました


そしてお色直しは
ふぶきさんの大好きな曲に合わせてご登場です
サビではふぶきさんのお名前にちなんで「メタル吹雪」が上がり
liveのような盛り上がる瞬間でしたね



楽しく笑顔溢れるパーティーはクライマックスへ進んでいきます
泣くより笑える結婚式でしたが、このお時間だけは自然と涙が出てきます


むつきさん ふぶきさん
おふたりにとって大切な1日をクルヴェット名古屋に任せてくださり
ありがとうございました^^
仲良く親友のようなご夫婦で、
いつも打ち合わせではそんなおふたりのすがたを見て癒されていました

これからも笑顔あふれる明るく賑やかな
家庭を築いてください!
末永くお幸せに!




担当プランナー 伊藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です