クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして。にっしーです!

皆さんこんにちは。
そして、はじめまして!

本日、12月よりクルヴェット名古屋の家族の一員になりました
西村彩華(にしむらあやか)です。

早速ですが、念願のブログデビューということで自己紹介をさせて頂きます!

○あだ名:にっしー
苗字の西村の西からとって「にっしー」になりました。
かなり普通ですが、是非何回でも呼んでください!

○出身地:島根県
あまり知られてない県ワースト3に入るくらいの県なのですが・・・
みなさんご存知ですか?
ご存知でない方はにっしーのいる島根県って思ってくださいね。
決して砂漠はございません・・・。
とても田舎ですが、自然でとても空気が美味しいところなので
ぜひ足を運んでみて下さい!
出雲大社としじみ汁がオススメです!!

○好きなこと
身体を動かす事と、食べることが大好きです。
小学校から中学校まではバレーボールを
高校ではソフトボールをしていました。
ちなみにポジションはピッチャーをでした。
スピードは速くないですが、コントロールは自信があります!
そして、食べる事が大好きなので先日、餃子を食べに
静岡まで行ってまいりました!
とてもとても美味しかったです!
ただ、グリンピースだけは食べれないです・・・。

入社の目標は
「出逢いを大切にする」です。

これから出逢う人、今まで出逢った人に感謝の気持ちを忘れず
「一期一会」を大切にしていきたいと思っています。
クルヴェット名古屋の家族と一緒になら、
将来の新郎新婦様、ゲストの皆様を必ず幸せに出来る自信があります。
私の持ち前の明るさと笑顔で全力疾走していきますので、
どうぞみなさん宜しくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後までお読みいただいてありがとうございました!
以上ブログデビューしたにっしーがお送り致しました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です