クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

あっとほーむ~愛に溢れた日~

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日は晴天なり-
晴れ男晴れ女パワーで予想通りの良いお天気の中、
幸せカップルがここクルヴェット名古屋にて誕生致しました。

こういちさんとさちこさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンタになっちゃうくらい楽しいことが大好きなふたりです。

「堅苦しくない笑いに溢れた結婚式にしたい」

パーティーの始まり、こういちさんのウェルカムスピーチ。
「ちょっと大きなお家にいる感覚でくつろいでください」

そのひとことで、皆様の緊張も更にとけた気がします。

キッチンオープンではなんとこういちさんもキッチン内からご挨拶です!
シェフチームと肩を組んで趣味であるサッカーのユニフォームを着ています!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてお友達へとお料理を運ぶというなんとも優しいこういちさんらしいオモテナシ..


世界で1つのウェディングケーキはこんなデザインです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おふたりの将来の夢は「世界一周旅行」ということで、
世界各地を飛び回るふたりを大好きなサッカーのコート上に表現してあります。
まさに好きなものを詰め込んだ夢のケーキです!

「新郎新婦がこのケーキを食べさせ合って頂く前に、
お手本を見せてもらいたい方がいます」

とスクリーンに登場したのは、

若かりし頃の両家お父様お母様の写真です!!

恥ずかしそうに出てきてくださいましたが、
ノリノリで食べさせ合って頂きました!

本当に素敵なお手本ご夫婦です。


お色直し入場ではとあるアイテムが登場します。

それは「加藤ショコラ」です!

さわやかなお色の衣装と儀礼服で新たに登場されたお二人から直接、
ガトーショコラを各卓にプレゼントしてまわります。

このガトーショコラはなんとさちこさんのお母様が、
結婚式前日にさちこさんと一緒に手作りしてくださったものなのです!

さちこさんが幼い頃からお母様と作っていたガトーショコラ。
いつのまにか「加藤ショコラ」としてお友達の間でも有名に。

結婚式-
それは花嫁として親元を巣立つ日でもあります。

「加藤ショコラ」づくりが親御様にとっても、
さちこさんにとってもかけがえのない親子の時間になったのであれば幸いです。

そしておふたりからのプレゼントは止まりません。

手巻き寿司ビュッフェのスタートです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなで楽しく食べてもらえるようにと考えてくださいました。

余興もとっても力が入っていました!
ふたりの為にたくさんの方の元へメッセージを集めに行ってくださいました。
会場にも何度も足を運んでくださりありがとうございます。

余興の最後にはこういちさんからさちこさんへサプライズでお手紙を読みます。

こういちさんらしい文章で読み上げられた愛のメッセージ

さちこさんの心にも、会場にいた皆様の心にもじんわりあたたかく響き渡っていました。


こういちさん、さちこさん
DSO_9926_R
打ち合わせがなくなってしまい、ちょっぴり寂しいので、
是非たくさんクルヴェット名古屋に遊びに来てください。
私はふたりの”思いやりの気持ち”を見習ってこれから生きていこうと思います。
ご自身のお父さんお母さんのような素敵なご夫婦になってください!
今までもこれからも大好きです!

【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さちこ : 2015年12月9日 4:21 PM

    きゃんちゃん☆
    改めて、本当に素敵な1日でした*\(^o^)/*
    加藤ショコラ作りは母娘最高の思い出です。
    手巻き寿司ビュッフェも大成功でした!
    たくさん相談に乗って下さり、私のワガママを叶えてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
    本当にありがとうございました。
    またきゃんちゃんに会える日を楽しみにしています*\(^o^)/*

    きゃんちゃんとクルヴェット名古屋の大ファンのこういち•さちこより(*^o^*)

  2. crevette_nagoya 長谷川 : 2015年12月11日 10:35 PM

    こういちさん さちこさん
    ブログを見て頂いきましてありがとうございます!
    おふたりのアイデアには私もいつもわくわくしていました!
    おふたりの結婚式のお手伝いが出来てとても幸せです。
    私自身いつも明るくて思いやりのある、こういちさんさちこさんの大ファンです!
    またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です