クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ラボストーリー♡

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 としあきさん
新婦 るりこさん

同じ大学の研究室で出逢ったおふたり
長いお付き合いを経て結婚式を迎えます
理系のおふたりなので そんなおふたりらしさを沢山取り入れています
(研究室=ラボをかけたテーマとなっております!)

そして ご家族やご友人など来てくださるゲスト全員に感謝を伝えたい!楽しんでほしい!という気持ちがとても大きいおふたり
ゲストの出番も多くアットホームな1日がスタートします!

1日の始まりはファーストミートです
としあきさんには本日までウェディングドレスは見せずに内緒で進めてきました♡
本日まで沢山準備を頑張ってくださったおふたりだからこそ こみ上げてくる想いがありましたね
それぞれお手紙もご用意くださり より素敵なお時間となりました

挙式は人前式です
挙式ではご家族の出番を多く取り入れました
ご入場では親御様を手を繋いで3人で入場し 花婿支度 花嫁支度をそれぞれ整えていただきました
指輪の交換では るりこさんの姪っ子ちゃんに頑張っておふたりのもとへ届けていただきました!
可愛くて癒されましたね^^

そして証明書は さすが理系のおふたり・・・
手作りの【周期表】のデザインとなっております
ゲスト全員のお名前が入った証明書に おふたりのお名前を入れ
ラストにゲストを代表して ご兄弟にもサプライズでお名前を入れていただき完成となりました


続いて おふたりらしさ全開のパーティーがスタートします!!

最初のご歓談のお時間では としあきさんはビールタンク るりこさんはウコンゼリーを配りながらテーブルラウンドを行いました

おふたりが司会を行った新郎新婦クイズでは会場内が一体となって盛り上がっていました!
おふたりの問題のチョイスも流石でした☆

お色直し入場では 皆さん知っているあの曲とフリで登場しました!

メインイベントの1つであるフルーツポンチ作りでは ゲストの皆さんに手伝っていただき完成となりました

そして完成したフルーツポンチは 一番最初におじいちゃんおばあちゃんのもとへお届けしました
とても喜んでくださっており 素敵なお時間となりましたね

あっという間に結婚式はクライマックスへ・・・お開きとなります


としあきさん るりこさん
本日は誠におめでとうございます!
お仕事もある中 本日まで沢山のお打合せや準備を頑張ってくださいました
そんな約10か月間 担当プランナーとしておふたりの一番近くでサポートできて最高に幸せでした!

ご家族やご友人など周りの方をとっても大切にされているおふたりだからこそ
お打合せでは どうしたらゲストに楽しんでもらえるかを いつも一番に考えてくださいました
沢山悩んだ分 しっかりとゲストの皆さんに伝わっていたと思います

改めてクルヴェット名古屋を選んでくださり 私を選んでくださりありがとうございました
おふたりから生まれ変わってもプランナーをお願いしたい!とお言葉をいただき本当に嬉しかったです
会場見学にお越しいただいた日から本日まで全てが最高の思い出です!

これからもおふたりの幸せを一番に願っております
末永くお幸せに♡

担当プランナー(兼総監督) 小島

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です