クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

手をつなごうWEDDING

2015.11.21
本日もここクルヴェット名古屋では幸せな新夫婦が誕生しました!
まさとさんとななせさん
おふたりとの出会いは約一年前になります。
準備室時代に自分が初めてご案内をさせていただいたお客様です!
いよいよこの日を迎えました!

お天気も快晴!!天の神様もおふたりの結婚式を祝福しているようです!
おふたりの結婚式のテーマは「手をつなごう」
たくさんの方々に愛されているおふたりらしい優しいテーマです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


おふたりの結婚式はたくさんの皆様に見守られながらの人前式です!
ユーモアあふれる誓いの言葉やお子様の演出は会場全体が笑顔に包まれました(^^)
おふたりの出会いのきっかけとなったサークル活動の先輩方に立会人代表として
おふたりへ向けたお祝いの宣言もいただき、おふたりは夫婦となりました!

その後はゲストの皆様全員で手をつないでお写真を撮影します!
前々からお知り合いの方も、今日出逢った方も今日この1日を共に過ごしたら
仲間です!みんなの気持ちが1つになったお時間でございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


パーティの中ではおふたりが大切にしたいゲストの皆様とのお時間を中心に
和やかなお時間が過ごされました!

その中でもケーキのイベントではゲストの方を巻き込んで楽しいお時間になりました!
おふたりがどうしても真っ先ににケーキを食べてもらいたいのは
1番早くに招待状のお返事をくださったご友人と
1番遅くに招待状をお返事くださったご友人(当日まで貰えなかったみたいです・・・笑)
それもおふたりらしいでしょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1番早くにお返事をくださった方にはななせさんから☆
1番遅かった方にはまさとさんから豪快に☆
皆様が自然と笑顔になれる素敵なお時間になりました。

お色直し入場ではななせさんのお衣装姿を予想する衣装当てクイズ!!
さておふたりは一体どのようなお衣装で登場するのでしょうか・・・?

リズミカルな音楽に合わせて扉がOPEN!
なんとそこには弓道着姿のおふたりが!!
・・・ではなく、クルヴェット名古屋のスタッフがおふたりに変装をして会場を盛り上げます!
スタッフがカーテンに向かい弓を射るとそこからなんとまさとさんななせさんが登場☆
とってもお似合いのおふたりの姿に会場内からも歓声が上がります!
入場後にはおふたりから正解者の方へおふたりの大好きなものを☆
そして弓道着に投票をしてくださった方にもおふたりから感謝の想いをプレゼントです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーティの後半ではななせさんがまさとさんへ向けてご用意されたサプライズのお時間がございました!弓道部仲間の皆様と一緒になってご準備された大規模なサプライズは見事大成功!!!
皆様の見守る中しっかりと想いを伝えられたお時間でした!

笑いあり、涙あり、そんなおふたりらしい結婚式はお開きを迎えました。

まさとさん☆ななせさん
本当におめでとうございます!
おふたりと出逢えたことが本当に嬉しくて、今でも初めてお会いした時のこと鮮明に覚えております。お打ち合わせのたびに自分のプライベートの話もしたり、本当に楽しいお時間を一緒に過ごすことができました!
(また得点も競い合いましょうね!笑)
おふたりのスタートとなるこの場所でまた沢山笑ってお話をしましょう!
待っていますね!☆お幸せに!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おふたりの担当プランナー  ひかる

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ななせ : 2015年12月12日 7:23 PM

    ひかるさんを始め、クルヴェットスタッフの皆様、あんなに素敵な1日を過ごせたのも、いつでも暖かく迎えてくださった皆様がいてくれたからです!

    本当に最高の1日をありがとうございました(“⌒∇⌒”)

    ひかるさーん!!
    私達こそ、ひかるさんと出会えて一緒に打合せができた時間全部大切な宝物になりましたよ!

    出会えたことも、ひかるさんが担当プランナーさんになってくれたことも、決して偶然ではないと思っています。

    私達の結婚式のテーマのように、この先もたくさんの方々と繋がっていけたらいいなって思います(*´-`)

    いつまでもひかるさん、応援してます!!
    これからも前向きな明るさいっぱいのひかるさんの笑顔で、たくさんの幸せを作り上げていってください!!

    また遊びに行きますよー!!
    得勝負も、次は負けない!(笑)


    本当にありがとうございました!
    クルヴェットが大好きですっっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です