クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

~Sweet Day~

本日も素敵な新夫婦が誕生致しました!

じゅんさん あやみさん です。




人前式では、おふたりともお父様とお母様にお仕度を整えていただき
愛情たっぷりに送り出していただきました。
堂々とした可愛らしいリングボーイさんも印象的でしたが
おふたりが嬉しそうににっこり微笑んでいらっしゃる姿が何よりも素敵な人前式でした。
立会人代表のサインをしてくださったおふたりも、
おふたりとしっかり握手をしてくださって、めでたく新夫婦が誕生しました!


そして、披露宴ではおふたりの好きなことを一緒に楽しんでいただきます♪

乾杯のご発声の後、こっそり?いなくなるじゅんさん。。。
そして、じゅんさんの代わりに登場されたのは…
おふたりが大好きなあのキャラクター!!
に扮したじゅんさん!!
ゲストの皆様にビールタンクサーブをしてまわります!
あやみさんはキャラクターにちなんで、ハチミツ飴をお渡し♪
たくさんのゲストの方がビールも楽しんでくださり、
おふたりらしいおもてなし、大成功でした!

ウェディングケーキも、そのキャラクターにちなんだケーキ♪
とっても可愛らしいケーキに息ピッタリご入刀いただき、
あやみさんからじゅんさんへは超ビックスプーンで食べさせていただきました!
おふたりとも息ピッタリで、とっても上手なファーストバイトでしたね!!

そして、カラードレスはじゅんさんにもゲストの皆様にも秘密だったあやみさん。
まずはセカンドミートでじゅんさんにお披露目♪
じゅんさんも可愛い!ととっても良いリアクション!!




ゲストの皆様にはドレスの色当てクイズもあったので
メインのカーテンが開いた瞬間…



当たった方・違った方・可愛い!の声!いろんなリアクションが見られて
素敵なお色直しになりました!

ゲストの皆様からたくさんの祝福の想いをいただいたおふたり。
ラストはおふたりから皆様へ、感謝の気持ちを届ける時間です。
おふたりが作ってくださった生立ちDVD。
ご家族へのありがとうの気持ちとこれまで一緒に過ごしてきたご友人への感謝が込められた映像で、
披露宴のラストにジーンと気持ちが温まる時間になったと思います。
そこで、あやみさんから親御様へむけてピアノで1曲演奏していただきました。



じゅんさんとあやみさんだからこその想いの伝え方。
とても素敵な披露宴の結びになったと思います!


じゅんさん、あやみさん、本当におめでとうございます!
結婚式をとおしておふたりはまわりの皆さんから愛されてるなぁ…と
素敵な人に囲まれて過ごされてきたおふたりが羨ましくなりました。
そして、結婚式から少し時間も経って、もっとずっと一緒に結婚式準備をしたかったな…と思っています!
これからも記念日にはぜひレストランにもお越しください♪
おふたりの幸せを私もずっと見守っています!!




    桑原亜希

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です