クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ご縁の1日

2.19
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎こうすけさん 新婦まきさん

気遣いのできるこうすけさん
いつもまきさんのことを気にかけてくれる優しい方です
お相手のまきさんは笑顔が素敵で柔らかい方です
私たちのパートナーさんであるお衣裳屋さんでお勤めで
ドレスのコーディネーターをしております

普段花嫁様にいつも素敵なコーディネーターを
提案してくださっているまきさんが
今日は花嫁として結婚式をつくります
ドレスコーディネーターというお仕事でのパートナーという関係で
こういったご縁をいただけて一緒に結婚式を創れることが嬉しく思います

おふたりともにとても穏やかでおっとりしていて
ゲストに気を遣わず楽しく過ごしてほしいという想いをこめて
結婚式を考えました

結婚式の1日はファーストミートからスタート
チャペルにてご対面のどきどきの瞬間
お互い緊張感のある対面でしたが お互いをみる姿はとても嬉しそうでした



その後にはご家族との対面のお時間を設けました
親御様にふたりの花婿、花嫁姿をみていただいた後に
こうすけさんとこうすけさんのお父様とのキャッチボールの時間を用意しました



こうすけさんは幼少期のころ野球をやっており
今でもお父様とはキャッチボールをする中です
ラスト1球をこうすけさんが投げる際に
お父様にむけのてメッセージを書いたボールを投げ
キャッチした際のお父様がメッセージを見た時の表情は
とても印象的でした

挙式では人前式を選ばれゲストの皆様に見守られながら
おふたりは無事ご夫婦となりました
指輪の交換ではゲストの皆様に1本ずつりぼんひもををお持ちいただき
ゲストの皆様で結び1本の長いリボンを完させました
そんな皆様とのつながりを感じるリボンをリングリレーで使用し
おふたりのもとに指輪を届けていただきました

披露宴では
おふたりのこだわりのケーキで入刀をしたり
スピーチや余興があったりと周りの皆様に愛されているなあと
感じる時間でした



お色直し入場では和装に着替えられ
番傘を使っての鮮やかな入場でした

おふたりの好きなアニメの曲を使って
かっこよく 華麗に入場です



和装の姿もとてもお似合いで
ゲストの皆様にも好評でしたし、
まきさんのご職場の方にも和装を楽しんでいただきましたね

おふたりの人柄のでる、あたたかい1日でした


こうすけさん まきさん
ご結婚おめでとうございます!
おふたりの結婚式をクルヴェット名古屋に任せていただき
本当にありがとうございました

ご縁あって一緒に結婚式を創れましたこと嬉しく思います
これからもパートナー様として、
お衣裳面から一緒に素敵な結婚式を創っていけたら嬉しいです^^

こうすけさんまきさんらしく
優しいあたたかな夫婦でいてくださいね

おしあわせに!


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です