クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなしの1日

本日もクルヴェット名古屋で
新しいご夫婦が誕生しました♪

新郎 ゆうたさん
新婦 さちこさん

しっかり者で ゲスト想いな優しい性格のおふたり
それぞれ結婚式にご参列経験が多いからこそ おもてなし を大切に結婚式を創ってきました

そんな1日の始まりはファーストミートです!
ゆうたさんはさちこさんにはサプライズで バラの花束とお手紙を用意してくださいました
さちこさんの嬉しそうな表情を見て 流石ゆうたさんだと感じました^^

おふたりで対面いただいた後は ご家族対面のお時間を設けました
新郎新婦の晴れ姿を 初めて親御様にご覧いただくお時間です
おふたりも親御様も少し照れくさい様子でしたが あたたかくて素敵なお時間となりました

挙式は教会式です

さちこさんのお母様からのヴェールダウン
そしてお父様とのバージンロードは 一歩ずつ噛みしめて歩いていただきました 素敵な思い出になりましたね

続いて パーティーが始まります

おふたりそれぞれにご上司からのお言葉をいただいた後は 祝宴のスタートです!
おふたりがこだわって考えてくださった 一番のおもてなしであるお料理を皆様にゆっくり楽しんでいただきました

そしてパーティーのメインイベントのウェディングケーキは おふたりらしさ溢れる おふたりのお持ちのスノボ板を再現したケーキの登場です!!
結婚式が始まる前に待合室では 同じデザインのおふたりのスノボ板にゲストからのメッセージを記入いただきました^^

お色直しは 和装姿になってご登場です!!
和装 そしてこの時期だからこそ BGMも春らしく サビでは桜吹雪を舞い 入場をこだわりました🌸
ゲストも驚きの声が上がっており すごく盛り上がっておりました^^

ご歓談のラストには ご友人からピアノ演奏をいただき 大切な皆様からはおふたりへのお祝いの言葉をいただきながら
結婚式はクライマックスへと進みます

ゆうたさん さちこさん

改めまして 誠におめでとうございます!
優しくて思いやりが溢れるおふたりだからこそ 本日を迎えるにあたって沢山悩みましたね
きっと沢山考え悩んだからこそ 本日のようなあたたかい式になったと思います

会場見学時からお打合せ、そして本日も一番近くでおふたりのサポートができ嬉しく思います
大切な1日を任せてくださりありがとうございました

これからも おふたりらしいあたたかい家庭を築いていってくださいね
そして スノボ板を見た時は 是非本日のことを思い出していただけたら嬉しいです^^

またゆうたさん さちこさんとお会いできる日を楽しみにしています!

末永くお幸せに・・・♡

担当プランナー 小島

おふたりのご希望によりお写真は控えさせていただきます

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です