クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

SMILE DAY☺

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 たかふみさん
新婦 かなさん

たかふみさんは、笑顔が素敵で周りの人を明るくするような
素敵な人柄の新郎です

新婦かなさんも明るく笑顔が可愛らしい素敵な女性です
しっかり者で頼りになる新婦さんです

また、かなさんのお腹にはお子様が授かっており
お腹の赤ちゃんと3人で迎える1日です

おふたりは、ゲストの皆さんに楽しんでもらえる様に
結婚式1日を考えてきました!



そんな結婚式のスタートは、”ファーストミート”からです!
緊張をされた、たかふみさんは、先にチャペルでかなさんをお待ちいただきます
チャペルの扉が開き、かなさんとご対面です
たかふみさんは想いが溢れ、涙がこぼれます
温かい素敵な時間となりましたね^^

挙式では、ゲストの方にご参加いただくおふたりらしい時間です
誓いの言葉は、大切なゲストの方からおふたりへ
誓いの問いかけを行っていただきました
笑顔と涙の挙式となりました

挙式の後は、名古屋名物”お菓子まき”を行います
お子様から大人の方まで沢山お菓子を取ってくださり盛り上がりましたね!

緊張も少しずつほぐれ
あっという間にパーティーのお時間へと進みます

パーティーでは見どころが沢山あります!
ご友人からはご余興やスピーチで盛り上げていただきました



そして、おふたりが楽しみにされていたウェディングケーキイベントです!
ウェディングケーキのデザインは、たかふみさんの夢が詰まった
モンブランケーキ!!
夢のケーキにおふたりでご入刀していただきました
ファーストバイトでは、もちろんたかふみさんは
特大スプーンで召し上がっていただき
かなさんは愛情分のケーキを取っていただきます
皆さんと盛り上がったイベントとなりましたね^^



おふたりはご兄妹とご中座をしていただき
お色直しへ進みます

かなさんは、サーモンピンクの可愛らしいカラードレスにチェンジです!
お色直し入場では、可愛らしくバブルシャワーの中ご入場し
皆さんも沢山お写真を撮ってくださいました



その後は、お茶漬けビュッフェやデザート
そして、かなさんのご友人から温かいご余興とスピーチをいただき
結びのお時間となります・・・

たかふみさん かなさん

本日は誠におめでとうございます
皆様に愛されているおふたり!
今日は、たかふみさんとかなさんらしい温かい1日となりましたね^^
結婚式の準備をとても頑張ってくださり
皆さんの為に考えた進行や、イベントは大成功でした!

大切な結婚式を任せていただけて
一緒に結婚式を迎えられたこと、心から嬉しく思います

これからもたかふみさんとかなさんらしい温かい素敵な家庭を築いてください
おふたりの幸せを願っています
お幸せに♪



担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です