クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の国✨

本日もここクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 しょうせいさん
新婦 しょうこさん

しょうせいさんは、しょうこさんを一番に考えてくださる
とても優しい新郎さんです
結婚式の準備も頑張ってくださいました!

新婦しょうこさんは、穏やかで雰囲気から優しい人柄が伝わってくる素敵な女性です
結婚式では大切なゲストの皆さんの為に沢山の手作りをしてくださいました

そんなおふたりは、職場で出会い、結婚式を迎えます





結婚式のスタートは”ファーストミート”からです
ドレス姿、タキシード姿をチャペルでご対面していただきました!
お互いの想いを伝え合う素敵な時間となりましたね^^

挙式は教会式をお選びいただき
厳かな雰囲気でスタートしていきます
リングガールでは姪っ子さんにもご参加いただきました

挙式の後は、しょうこさんよりブーケトスをしていただき
皆様にご参加いただく、お菓子まきスタートです!
お子様も沢山ご参列いただいていたので皆さんで盛り上がる時間となりました!

緊張も少しずつほぐれパーティーのお時間です



パーティーでは皆様とのお時間を過ごしたいと
ゲストのお席におふたりが出向き、ご歓談のお時間です!

皆様には、フルーツポンチ作りにもご参加いただき
おふたりでソーダを注ぎ完成させます!
このフルーツポンチはデザートタイムで皆様にもお召し上がりいただきました!



ウェディングケーキはしょうこさんのお好きなキャラクターを
モチーフにした可愛らしいケーキです
ケーキのデザインはとても悩みましたね!
おふたりの楽しみにされていたイベントでもあります
皆様も沢山お写真を撮影してくださっておりました^^



あっという間にご中座のお時間へと進み
お色直し入場です

しょうこさんはミントカラーの可愛らしいカラードレスにチェンジをしました!
バブルシャワーの中、可愛らしくご入場をしていただきました!
素敵な入場シーンとなりましたね^^

ご歓談のお時間やデザートタイム、ご友人からのお祝いのメッセージをいただき
パーティーはお開きのお時間となります・・・

しょうせいさん しょうこさん

本日は、誠におめでとうございます!
今日を迎えるまで沢山の準備を頑張ってくださっていました
ゲストの皆様へ手作りのキーホルダー作成や
皆様へメッセージを書いてくださるなど
おふたりの温かい人柄をお打ち合わせの中でも感じておりました
本日は、皆様も喜んでいただけていましたね!
改めておふたりの温かくて優しいお人柄をより感じた1日でした

大切な結婚式という1日を任せていただけた事
心より嬉しく思います
本当にありがとうございました

これからもおふたりらしい温かいご家庭を築いてください
いつでもクルヴェット名古屋に遊びに来てくださいね^^
お幸せに♪

担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です