クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎Hさん
新婦Aさん

Hさんは消防士をされており
Aさんはお菓子の会社にお務めです
ご友人の紹介でお付き合いが開始したおふたり
ついに迎えた結婚式の日です

おふたりの結婚式は13名の親族式です
これまで大切に育ててくれたご家族へ感謝の気持ちを伝える日にしたい
そんな思いで結婚式の準備を進めてくださいました

ご家族もとても楽しみにしてくださっていたのではないでしょうか

待合スペースでは、おふたりの前撮りのアルバムや
小さなころのお写真をご家族の方が嬉しそうに見てくださっていました

ワクワクしたお気持ちの中、挙式が開式していきます
おふたりは 教会式 のスタイルをお選びになりました

Hさんは消防士ということで
挙式は儀礼服でのご入場です
びしっとかっこよくご入場いただき

Aさんはお父様と入場です
扉口ではお母様よりヴェールダウンをしていただきました
お父様の涙ぐみながら、歩いている姿が印象的でした

大切なご家族にそれぞれ送り出していただき
式がスタート致しました

そのまま挙式は進み
退場になります
皆様から愛のこもったフラワーシャワーの中退場となりました
とてもあたたかい挙式でしたね^^

そのまま、おふたりの披露宴もスタートです
披露宴の見どころは
新郎Hさんがやりたいとお話してくださっていた
【お肉入刀】です!
ワンピースに出てくるような骨付き肉に入刀したいとのご要望で
入刀していただきました

ご家族も皆さん近くに来てお写真を撮っていただいたり
盛り上がる素敵な時間でした♪

そして、お肉入刀の後
おふたりから、両家お父様に向けてサンクスバイトをサプライズで行いました

スクリーンでお父様のお写真を映し出し
前に出てきていただきました
まずはAさんのお父様に召し上がっていただき
Hさんのお父様には超ビッグなスプーンで召し上がっていただきます

Aさんのお父様と同じく普通のスプーンだと思っていたHさんのお父様
超ビッグスプーンをみてとてもいい反応をしてくださいました!

サプライズのサンクスバイトもとても盛り上がり
おふたりのこだわったお肉イベントは大成功でした!

そこからご中座はそれぞれのおじいさまとご中座いただき
Aさんはカラードレスに身を包み
リメイク入場をメインから行いました

ウエディングドレスもとても素敵でしたが
カラーのピンクのドレスもすごくAさんに似合っていて素敵でした♡

リメイク入場後
ゲスト全員とビンゴ大会を行いました
おふたりがよりワクワクしていただけるように
景品までこだわりました
笑顔いっぱいで 両家の絆が深まるお時間だったのではないかと思います^^

その後、おふたりから親御様に記念品をお渡しました
結婚式だからこそ伝えられる感謝の気持ちが伝わったのではないでしょうか

来てくださっているゲストの皆様にも
感謝の気持ちを伝え お開きとなりました

Hさん Aさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりの担当ができ大変嬉しく思います
担当を任せていただきありがとうございました
とてもあたたかな 素敵な結婚式でしたね^^
これからもおふたりらしい 
仲の良い家庭を築いていってください
おふたりの幸せがいつまでも続きますように!
お幸せに^^

担当プランナー 多々見
ご希望によりお写真は控えさせていただきます

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です