クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

初めまして!

クルヴェット名古屋のブログをご覧の皆様、初めまして!

4月からクルヴェット名古屋の一員となりました、
ウェディングプランナーの糠塚葵(ヌカツカアオイ)と申します!



みんなからは、【あおちゃん】や【ぬかちゃん】と呼ばれています。

珍しい名字だと思った方もいらっしゃると思いますが、
糠塚は秋田県に多い名字で、私の出身は宮城県です!

小さなころからずっと宮城で育った生粋の東北人ですので、食べ物も観光地も、
東北のことならなんでもお答えできます!
自然がたくさんあって人も温かい東北に、ぜひみなさん遊びに来てくださいね♪

好きなことは本を読むことで、好きな動物は猫です!

読書に関しては、一人暮らしをするようになってから今まで以上に好きになり、
早い時では1週間で3冊も読み終えてしまうほど、没頭するときがあります…!
昔から本や身の回りにある文字を読んで、
心に残ったフレーズはすぐにメモをして見返すようにしており、
その言葉が自分自身の支えになっています。
いろいろなジャンルの本を読むので、
もしオススメがあればぜひ教えていただきたいです!

猫は実家で2匹飼っています!
毎日家族に写真を送ってもらっているほど大好きで、
離れてすぐはとても寂しい気持ちでいっぱいでしたが、
今は帰省した時に会えることを楽しみに、お仕事を頑張っています!
いつか名古屋でも猫と一緒に暮らせる日がきたらいいなと思っています。


3月に専門学校を卒業し、
小学6年生から9年間思い続けたウェディングプランナーになるという夢の
スタート地点に立てたこと、
そしてBRASSという大好きな会社に入社できたことを、とても嬉しく思っております。


まだまだ分からないことばかりですが、
クルヴェット名古屋での結婚式を任せていただける日がきたときは、
おふたりの思いや考えに寄り添える、
一番の理解者であるウェディングプランナーになれるよう、
努力していきたいと思います。



そして1日でも早く、おふたりに対して全力を注ぐ、
かっこよくて温かい先輩方のようになれる様、
これからの毎日を大切に過ごしていきたいと思います!



皆様にお会いできる日をとても楽しみにしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。








愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です