クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのない1日!

5.27
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 ゆうたさん 新婦 なおさん

さばっとしてるけど 涙もろいゆうたさん
結婚式でうるうると涙をこらえるシーンを何回も見ました

なおさんは優しく気遣いのできる女性
クルヴェット名古屋の姉妹店であるミエルシトロンにて
サービススタッフ「PJ」として大学生活の期間働いてくれました
一緒に沢山の結婚式を作り上げてきた仲間の1人です

地元は三重ですが
今回はご縁あって名古屋の地で結婚式を迎えます

なおさんの大切な学生時代をPJとして過ごしてくださり
沢山の結婚式をつくり 見てきました
今日はサポートする日ではなく新郎新婦、主役として
幸せになる1日!

結婚式への想いも大きく
ゲストへの配慮や感謝の気持ち、何よりも楽しんでいただきたい、という想いが
1日には詰まっております



ゆうたさんもなおさんも同じ会社で同期として出会いました
その為ゲストも同期がたくさん!
非常ににぎやかなパーティとなりました

結婚式のスタートは
新郎新婦のファーストミートからはじまります

対面後、なおさんからのサプライズの手紙に驚いていたゆうたさんですが
読み進めていくうちに、涙がおふたりともこみ上げてきて
普段お打合せでは見せないおふたりの姿がとても印象に残っております



挙式ではおふたりの入場の前に用意をされた
「スイッチングレター」
いままでのおふたりの思い出とともに感謝の思いを込めた手紙を
ゲストひとりひとりにお読みいただき
にぎやかな時間からこの後の挙式への気持ちへ、
ゲストのこころもスイッチをいれていきます

手紙を読んで涙されるゲストもいらっしゃいました
よりおふたりそれぞれの入場シーンが感慨深い時間となりましたね

挙式ではダーズンローズセレモニーがあり
12本のバラをゲストの方におふたりへ届けていただきました
直接ゲストからバラ1本1本とおめでとうの言葉を受け取り
おふたりも喜んでいらっしゃいました



挙式後にはお菓子まきのイベントも!
東海地方のイベントといえば「お菓子まき」
沢山の嫁菓子を用意くださり、サプライズで両家のお父様にも
お菓子を投げるのを手伝っていただきました
会場内はとても盛り上がり 大成功のイベントでしたね


盛り上がった雰囲気の中
披露宴も続いていきます

こだわりのケーキデザインに入刀をし
ありがとうの気持ちを込めてゲストへのサンクスバイトもありました



お色直しではドレスから和装姿にお着替え!
とってもお似合いのおふたりでした

お色直しの入場曲当てクイズもあり
事前にゲストの皆様には4択の選択肢からお選びいただきました

入場の曲は「小田和正」さんの♪こころ
新郎家のお父様お母様が、小田さんをすきで
ゆうたさんが結婚式に使ってもらえたらなということを
なおさんが覚えておりました

この曲がかかり
親御様はとても嬉しそうでしたし、涙されていたので
ゆうたさんなおさんだけでなく
ご家族様にとっても心に残る1日になったと思います
普段なかなか面と向かって親御様に
感謝を伝えるのは照れ臭いですが、これはゆうたさんならではの
親孝行の瞬間だったと思います

笑って涙して
ゲストとにぎやかな1日を過ごすことができましたね



ゆうたさん なおさん
改めておめでとうございます

なおさんがPJとして働いていたご縁があって
おふたりと出会うことができました

三重にお住まいで、ゆかりもなかった愛知かもしれませんが
一緒に結婚式を作れたことをとても嬉しく思います!

沢山結婚式を見て、サポートしてきたからこそ
やりたいことの要望もゲストへの気遣いもあるなおさん
それを「やったらええんちゃうん」といつも背中を押してくれる
重要ポジションのゆうたさんでしたが
おふたりの人柄を知るにつれ
ゆうたさんなおさんと創る結婚式は
最高の時間でした

クルヴェット名古屋に任せてくださり
本当にありがとうございました

これからはクルヴェットを
ぜひ愛知のホームだと思ってもらえたら嬉しいです♪

この先もおふたりらしく
明るくにぎやかな家庭を築いていってくださいね

お幸せに!



担当プランナー:長縄

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です