クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

おしゃれにスタイリッシュに˖✧

6.17
ここクルヴェット名古屋に幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 れいやさん 新婦 きょうさん

スマートでクール!
家族サービスも完璧のれいやさん
そしてお相手のきょうさんは優しくて愛嬌のある方で
誰からも愛される存在です!

そんなおふたりには
可愛い可愛い息子、はおくがいます
結婚式の日で約9か月、毎回のお打合せも一緒にきてくれました

家族3人で迎える1日でもあり
れいやさんきょうさんには改めて夫婦のふたりの時間も過ごせるような
1日を考えてきました


結婚式当日
まずは新郎新婦からのファーストミートからはじまります
チャペルでのご対面は
れいやさんきょうさんとふたりの時間を過ごしていただきました

はおくんが産まれて
今では親の顔のふたりですが
このときだけは夫婦としての時間を過ごしていただきたくて
ご対面をしました

お衣裳も抜群に似合うおふたり
改めて新郎新婦として、今日1日をたのしもうと
気持ちを交わしました

挙式では、おふたりらしく
人前式が執り行われました

指輪の交換では
はおくんがラジコンカーにのってリングピローとともに登場!

練習の時点では、かなり泣いていたはおくんでしたが
無事本番はおふたりのもとにお届ができ、
とても可愛らしい姿をゲストの皆様に見ていただけました


その後の披露宴ではいくつか盛り上がる演出もあり
ゲストの皆様とにぎやかなお時間をお過ごしいただきました

ウエディングのドレス姿では、ケーキ入刀や
ファーストバイト、お手本バイト、サンクスバイトなど
ケーキの演出は盛りだくさん!

こだわったウエディングケーキのデザインも
2段で、華やかにクリームでお花が形作られているのが印象的で
出てきたケーキに思わずきょうさんも「かわいい!」と声が出ていました♪

ゲスト全員参加の似顔絵大会では
待合のお時間にて皆様には、れいやさんきょうさんの似顔絵を描いていただき
お色直し後におふたりが選んだ似顔絵を発表しました!

特徴をとらえている絵や
渾身の1枚の似顔絵もあり、れいやさんきょうさんたちも
選ぶのが大変でしたね!

そして披露宴の最中にはお互いにサプライズもありました
それぞれでサプライズを考え、相手に喜んでほしいという想いで行ったサプライズは
もちろん大成功!

きょうさんからは、れいやさんに向けて好きなところや
ゲストにも参加していただき、れいやさんへのありがとうの思いをつづった
付箋のサプライズ!
れいやさんからきょうさんには映像を贈られ、
いままでの思い出の写真とともにおふたりのストーリを振り返りました

お互いを思って、こんなに素敵なサプライズを考えて贈りあって素敵でした!
ゲストからもお互いからも愛されているふたりだなと1日を通して
感じることができました




れいやさん きょうさん
そしてはおくん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
沢山の会場がある中でクルヴェット名古屋と巡り会ってくださり
結婚式を任せていただけましたこと、本当に嬉しく思います!

いつも一生懸命でまっすぐなきょうさんと
きょうさんが悩むときに、的確なアドバイスをくれるれいやさん

おふたりが補い合って、一緒に当日まで作った結婚式は
皆様に楽しんでいただけて、その姿を私もおふたりの近くでみることができました!

おふたりが門出のときに、ひとりひとりにしっかり感謝の思いを伝えて
ゲストとハグをしたり握手をしたり、涙をながす方たちもいて
とても感動的な時間でした

それだけ、おふたりが愛されていることをとても感じた1日でしたし
そんな1日を一緒に創ることができ、幸せです

この先も家族3人、幸せに満ち溢れた生活を送っていただきたいです!

お幸せに^^

担当プランナー:長縄


※おふたりのご希望により
お写真は控えさえていただきます


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です