クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

軌跡~出発の1日☆~

11月14日

優しくおだやかな わたるさんとあきえさん

今日を迎えるまで毎日カウントダウンを写真に収めてきたおふたり
ついに「0日」結婚式当日を迎えました
そんなおふたりの出発をお届けします

人前式ではそれぞれご両親と入場です
「バトンタッチの儀式」
わたるさんは親御様へ背中を押してもらい前へ
あきえさんのお父様から大切なバトンを受け取ります

誓いの言葉はゲストの皆様よりおふたりへ
問いかけをしてもらいました

「はい 誓います」
力強く返事をするおふたり
ゲストの皆様に見守られながら 夫婦となりました

おしゃれなおふたりはコーディネートにもこだわりました
披露宴では髪型や小物を変えて入場です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストの皆様のことを大切に考えて 結婚式を考えてきたおふたり
写真タイムでもゲストの皆様の輪が途切れません

前半のメインイベントはケーキ入刀です
今流行りの「オンブルケーキ」
側面の薔薇のクリームだけではなく中も実はグラデーションになっているんです!
ゲストの皆様からも「かわいい」と声が漏れます
このケーキを仲良く食べさせあいっこしてもらいました❤︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あきえさんはご兄弟と わたるさんはお祖母様と中座された後
キッチンにはスペシャルシェフわたるさんが登場します☆
かっこよくフランベを決めました!

お色直し入場はわたるさんの職業に絡めて
ロケットの飛び立つ映像とおふたりの準備映像を交互に流し
おふたりの入場とともに花火を打ち上げました

特に職場の皆様に喜んでいただくことができました
映像とタイミングが完璧でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香川出身のわたるさんと長野出身のあきえさん
それぞれの出身地にちなんで「うどんそばビュッフェ」を
おふたりから皆様へプレゼントです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたるさんのお祖母様が作られたすだちもトッピング!
つゆも種類がたくさんです!

ゲストの皆様から大人気でした

わたるさんのご友人の余興
会場の皆様の雰囲気がひとつになりましたね

あきえさんのご友人からのスピーチにも想いが込められていました

ゲストの皆様の前でわたるさんとあきえさんはご家族へお手紙を読みました
きっと感謝の気持ちが伝わったでしょう


わたるさん あきえさん

この日を迎えるまでたくさん準備をがんばりましたね
いつも宿題をバッチリこなしてくれるおふたり

おふたりはいつもゲストのことを想って結婚式を考えていると感じていました

そんな大切なゲストの皆様にも心に残る1日になったのではないでしょうか

男らしいわたるさんと綺麗なあきえさん
今日のタキシード姿ドレス姿もとても似合っていました

個人的にお色直し入場のときのおふたりが
とくに輝いて見えて そんなおふたりの一番近くで
サポートさせていただけたことが幸せでした

これからは逆カウントダウンですね
1年後も10年後もここがおふたりの出発地点です

おふたりの未来がずっとキラキラ輝いていますように…

わたるさん あきえさん お幸せに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


CREVETTE NAGOYA まさごあき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です