クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝える日

本日もここ、クルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦がご誕生致しました!

新郎 しゅんやさん
新婦 まなみさん

おふたりは、職場で出会われました
小学校の先生をされているおふたり
同じ学年を担当されており
様々な時を一緒に過ごしてきました

結婚式は大切な皆様にお集りいただき
皆さんで創る1日となっています

結婚式の始まりは、ファーストミートからです
まなみさんはしゅんやさんへサプライズをご用意してくださり
トランプにしゅんやさんの好きなことを書いてくださいました!
しゅんやさんにはトランプ1枚1枚しっかりと見ていただき
まなみさんが扉からご登場です

しゅんやさんの姿に、涙を浮かべるまなみさん
想いをお伝えしあえた温かい時間となりましたね^^



そして、挙式は人前式です
しゅんやさんは、お母様にチーフインとお父様にグローブお渡しの
儀式をしていただきます
ご両親には、しゅんやさんが柔道の試合に行かれる時にしていただいていた様に
背中を押していただきました!
ご両親からの想いが伝わり素敵な瞬間でしたね

緊張もほぐれ、パーティーのお時間となります

パーティーでは、見どころ満載です
おふたりが楽しみにされていたウェディングケーキのイベント
可愛らしいオレンジがのっているウェディングケーキにご入刀いただきます
ゲストの皆さんも沢山お写真を撮影してくれました





あっという間にご中座の時間となり
まなみさんのご中座は弟様おふたりとご姉弟揃って仲良くご中座です

しゅんやさんは、ご中座相手を選べないです!とくじ引きで決めます!
当たった方はお世話になった恩師の方と柔道仲間です
温かな時間となりました

そして、おふたりの1番の見せ場はここからです

お色直し入場では、皆様にご参加頂いたドレス色あてクイズの正解発表もあります
皆様にはペンライトで盛り上げていただき

おふたりのご入場は、カッコよくスモークの中
しゅんやさんとまなみさんのシルエットが映し出されご入場です



結婚式の前におふたりと試行錯誤した入場シーンです
カッコイイ入場となり大成功でした!

その後は、おふたりからのおもてなしとして
お茶漬けビュッフェ&デザートビュッフェを楽しんでいただきます

皆さんとのお時間を過ごしていただき
結婚式は結びのお時間へと進みます・・・

しゅんやさん まなみさん

本日は、誠におめでとうございます!
おふたりの温かな人柄の様に
今日の1日は皆さんが温かい気持ちになった
素敵な1日でした^^

今日まで沢山の準備を頑張ってくださり
大切な皆様が楽しんでくださるように
考えた1日でしたね!

大成功だったと思います♪

大切な1日を任せてくださりありがとうございました!
幸せな気持ちを沢山いただきました

これからもしゅんやさんとまなみさんらしい
笑顔溢れる温かな家庭を築いてください

おふたりの幸せを心より願っています^^
お幸せに!



担当プランナー:藤江

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です