クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

それ行け、新夫婦!

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました。

Kさん Mさん です!


おふたりの結婚式にはお子様がゲストがたくさんご列席くださいました。
そこで、人前式ではお子様の出番をたくさん設け
おふたりの夫婦としての門出に華を添えていただきました。
フラッグボーイ&ガール、トレーンベアラー、リングボーイ&ガール…
みなさんが登場される度に思わず「可愛い!」という声が漏れてしまいましたね!

そんなお子様ゲストに向けて…挙式後はお菓子まきで盛上げます!
ご両家ともにご家族がとっても仲良しなおふたり。
急遽ではありますが、ご兄弟にもお菓子をまく役を手伝っていただき
幸せのおすそわけとしてたくさんのお菓子をゲストにふるまいました!


挙式だけでも大盛り上がりなおふたりですが、
披露宴もおふたりの好きなものでゲストを楽しませます!

披露宴スタートは新婦さんの好きなテーマパークの最近人気のあの曲で!!
スタッフも一緒にダンスをして、ゲストのみなさんを巻き込みます!

そして、ケーキイベントは新郎さんタイムでもあります!
野球好きな新郎さんなので、応援している球団にちなんでケーキではなくお好み焼きをご用意。
スタッフもユニフォームと応援グッツをお借りして、お好み焼きの入場行進をしました。
ゲストの方も喜んでくださって、一緒に盛り上げてくださりとても嬉しかったです!
マヨネーズで野球ボールを描いて完成した、ウェディングお好み焼。
おふたりもMyヘラをご用意してくださり、バッチリ食べさせ合いっこしました!

新婦さんの好きなもの・新郎さんの好きなもの
丁度良い塩梅にミックスして、おふたりらしい夫婦の姿をゲストのみなさんに見ていただきました。

そして、おふたりの結婚式では兄妹愛を感じる場面もたくさんありました。
普段から仲が良く集まることも多い新郎家。
住んでいる場所は遠くても、思い合っている新婦家。
そして、これから新しく兄妹になるお相手を大切に思ってくださっているご両家。
おふたりとも結婚相手だけでなく、ご家族にも恵まれた素敵な新家族が出来るんだな…と心温まるシーンがたくさんありました。


Kさん、Mさん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
お越しいただいたゲストからのお祝いの気持ちが本当に厚く、
おふたりがまわりの方からとても大切に思われていることが伝わってくる結婚式でしたね。
これからもお互いを思いやり、ご家族を大切にされる、優しいご夫婦でいてください。
私もずっとおふたりの幸せを願っております!
またクルヴェット名古屋でお会いしましょう!!

(おふたりのご希望でお写真は省略させていただきます)

                              桑原亜希

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です