クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy運動会Wedding!!

皆さん、こんにちは!
今日は今年に入って初めての結婚式が行われました。
ここ2週間くらい、早く結婚式がしたくて
うずうずしていたクルヴェット名古屋の野村です。

主役のおふたりはけんたろうさんとしょうこさん。

おふたりとも学校の先生です。
生徒たちからも人気なんだろうな~ということが
人柄から伝わってくるおふたりです。
大好きなおふたり、
心を込めて担当させていただきました。

おふたりとも学校の先生!
おふたりともスポーツ万能!
そして旧体育の日にご入籍!
そんなふたりの結婚式のテーマはまさに
【運動会】です!!!

ゲストの方々にも参加していただいて
昔を思い出しながら笑顔で過ごしていただきたい、
そんな想いでこのテーマに決めました。

ところどころに飾られたフラッグや万国旗。
ワクワクが一層高まりますね!
テーブルクロスは新郎側と新婦側で
赤組と白組に色分けされていました。
用意した小物まで一つひとつがテーマに沿っていて
ゲストは自然と運動会Weddingの世界観
に入り込んでくださったと思います。

でももちろん挙式は真面目に。
あたたかい空気の中行われた人前式は
ゲストの心にも深く残ったと思います。

ここまでは緊張感あふれていたおふたりですが
挙式後のイベントでだいぶほぐれてきましたね。

ブーケトスではまさかの妹さんがGet!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてサッカーボールを持つとこの表情!
(前撮りでもボールと戯れている時が
 一番楽しそうでしたね 笑)

おふたりらしい演出が続きました!

パーティーが始まってからも
おふたりらしさは全開です!

お友達による本物の漫才に
会場は沸きに沸きましたね★

一つの見せ場 ケーキカット!
ゲスト全員のお名前がのったケーキに
おふたりで仲良くご入刀です^^

rIMG_1273

おもしろイベントはファーストバイト!
運動会と言えば応援合戦ということで・・・
「あーん」の掛け声を赤組白組対抗で声の大きさ対決!
勝ったのは・・・赤組!

さぁこれが今後どう響く・・・

中座はご家族にスポットがあたる
あたたかな素敵な時間でした。

そしてお色直し入場は
ゲストを驚かすびっくり入場!

そして続くは本日のメインイベント
【パン食い競争】と【スプーンリレー】です♪

rIMG_1276

大の大人6人が必死にパンにかぶりつく姿が
目に焼き付いて離れません(笑)

全員参加で行ったスプーンリレーは
最後の最後までもつれ込む接戦

最終的な勝ち組は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真を見れば一目瞭然ですね!!!
赤組の皆様おめでとうございます~

楽しかったパーティーは
しょうこさんの涙涙のお手紙と
けんたろうさんのしっかりとしたご挨拶で
幕を閉じました。

***********************

けんちゃん しょうこ
今日は本当におめでとう!

私の高校時代の大事な友人であるしょうこから
結婚の報告を受けた時、本当に嬉しかったよ^^

結婚式やるならみくちゃんのところでやりたいな~
そんな風に言ってくれたことが嬉しくて嬉しくて・・・

お相手のけんちゃんも素敵な方で
今日まで一緒に結婚式をつくってくることができて
本当に幸せでした。

けんちゃんとしょうこらしい結婚式になって
私も楽しかった!
私にとっても友達の担当をいつかしたいな~
と思っていた夢を叶えさせてくれた大事なふたり!

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもけんちゃんとしょうこらしい
笑顔あふれる家庭を築いてね。
ずっとずっとお幸せに^^
これからもよろしくね♪

<r2604

友達であり担当プランナーの野村美久より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 南 しょうこ : 2016年1月25日 1:31 PM

    みくちゃん♡

    先日はすてきな結婚式をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    一生忘れない楽しくて、最高の結婚式になりました。

    けんちゃんとも話してたけど、いろんな人から「こんな結婚式初めて。でも準備大変だったんじゃない⁇」って言われたけど、初めてやるから大変だとは感じる暇なく準備できたし、テーマのことを考えるとすごく楽しく準備ができたよ。これもみくちゃんが考えてくれたテーマのおかげです*\(^o^)/*

    式が終わってからは仕事でバタバタだけど、ちゃんと余韻に浸っています。もうエンドロールは10回くらい見直したよ。笑
    クラスの子どもたちと見たときもみんな楽しそうにニコニコして見てくれました。

    みくちゃん、クルヴェト名古屋のスタッフのみなさん。本当にすてきな結婚式をありがとうございました‼︎‼︎‼︎ま

    • crevette_nagoya : 2016年1月25日 10:25 PM

      しょうこ!けんちゃん!本当におめでとー!!!
      わたしもふたりの担当ができてとっても楽しかったよ!
      ふたりらしい、ベストなテーマが決まってよかった^^
      だからこそ楽しかったよね~
      準備も含めて楽しかったと言ってくれて私も嬉しいです!

      これからも友達としてももちろん
      唯一の担当プランナーとしてもずっとずっとよろしくね。
      またエンドロールでも見て想い出に浸る会しましょう♪

      末永くお幸せに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です