クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝×らしさ

本日もクルヴェット名古屋で
素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎 はやとさん
新婦 なゆさん

優しくて思いやりがあるおふたり
ご入籍は4年前にされ 一緒にいらっしゃる時間が長いからこそお互いをよく理解されているとお打合せで感じておりました

おふたりはそれぞれ趣味が沢山あります!
結婚式は そのおふたりらしさも沢山取り入れており
待合室の音楽から はやとさんのお好きなテーマパークの世界観を作りました
飾りからおふたりらしさ全開です!

そして おふたりらしさと合わせて大切にしていたことが ご家族への感謝です

ご家族対面では タキシード姿とドレス姿を
初めて親御様に見ていただきました
感謝の想いはお手紙に込めてお伝えいただきました
しっかりと想いは伝わったはずです

そして人前式
はやとさんのご入場では 大好きな祖母様から花婿支度を整えていただきました
サプライズでしたが とっても喜んでいらっしゃって素敵なお時間となりましたね

なゆさんのご入場では お母様からヴェールダウンいただきお父様もバージンロードを歩きました

悩みながら考えていただいたおふたりだからこその誓いの言葉
是非今後も大切にされてくださいね

挙式後は全員で集合写真を撮り 披露宴へと進みます

披露宴の最初は 渾身のおふたりの手作りオープニング映像からです!
そして はやとさんが大好きなゲームの曲の中ご入場です^^

その後のキッチンオープンでは 大好きなキャラクターたちと一緒に
はやとさんはコック姿で登場しとっても盛り上がりました!!


披露宴のメインイベントであるウェディングケーキイベントは
なゆさんのお好きなかすみ草をゲストにお好きなところに置いていただき完成する
ゲストと一緒に創るケーキです

完成したケーキはおふたりで食べさせあいっこを行いました♡

ご親族同士だからこそのあたたかい空気感の中進んでいき
親御様にしっかりと想いを伝え 披露宴はお開きへと進みます

はやとさん なゆさん

改めておめでとうございます!
緊張されていた1日だったかと思いますが 結婚式後おふたりにほっとしている表情を見て
私も安心しました^^
会場見学から本日までおふたりの近くでサポートできたこと嬉しく思います

大切な1日をクルヴェット名古屋に任せていただきありがとうございました

そして迷われていたと思いますが 結婚式を挙げるという選択をしてくださりありがとうございました
おふたりにとっても きっとご家族ご親族の皆様にとっても大切な思い出になったはずです

これからも周りの方を大切に 思いやり溢れるおふたりらしい家庭を築いていってください
ずっと応援しています!
末永くお幸せに♡

担当プランナー 小島

おふたりのご希望によりお写真は控えさせていただきます 


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です