クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

“いいな”の日Wedding ~ありったけの愛を~

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
1/17、”いいなの日”
本日も幸せカップルが誕生致しました。

熊本弁をお話になるひろふみさんと三河弁がかわいいゆりこさん

パーティーの始まりはゆりこさんより
「楽しむばい!」のご発声
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クルヴェット名古屋料理長からも
メニュー紹介の結びに「残したらいかんばい!」

と一言添えさせていただきました(笑)

そんなふたりの披露宴をひとことで言うと
「愛し愛されパーティー」

盛り上げ上手な余興に
一生懸命メッセージを集めたり、練習していただいた余興

ご友人の心温まるスピーチもあり
サプライズもあり
プレゼントもいただきましたね

人前結婚式でも立会人代表の方より一言メッセージを頂いたり
かわいい姪っ子ちゃんに指輪を届けて頂きました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
結婚式が終わってから「人に恵まれた〜」とおっしゃっておりましたが、
まさにその通りだと思いました。

お色直し入場ではおふたりからも皆様へもサプライズを考えておりました。

お色直し登場をしてから、皆様にキャンドルリレーの炎を灯してもらった後、
その炎を皆様一緒にカバーでそっと収めてもらったのです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
するとカバーにはおふたりが1人1人に書いたメッセージが浮かび上がります!

歓声があがり、
そのメッセージを見て涙される方もいらっしゃったのがとても印象的でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな愛に満ち溢れたパーティーの結びとなる門出では、
多くの方が涙し、「おめでとう」の声をかけて頂き、
なんと新郎ひろふみさんの目にも涙が浮かんでおりました。

だからこそ全員に感謝の気持ちを伝えられるくらいたくさん時間をかけてご退場をしていただきました。

ふたりのことを祝福する方々の気持ちが大変伝わる素晴らしいお時間でした。

ひろふみさん、ゆりこさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつも楽しい打ち合わせをありがとうございました!
本番も楽しすぎました。
ふたりの絶妙な掛け合いが私は大好きでした。
でもひろふみさん。
あまりゆりこさんにちょっかいをかけ過ぎてはいけませんよ!^^
ぽかぽかした良いお天気のようなあたたかい家庭を築いてください。

晴れプランナー【長谷川】より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です