クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

チャペルの存在

クルヴェット名古屋のブログをご覧のみなさま、こんにちは!




本日のブログは糠塚がお送りいたします




これからクルヴェット名古屋で結婚式を控えている新郎新婦様、
そして今から結婚式場を探そうと考えている新郎新婦様


たくさんの方がこのブログをご覧になってくださっていると
思いますが、


今日はそんな皆様に、クルヴェット名古屋一番の自慢の
チャペルについてお話をしていきたいと思います!





会場見学に来て下さるおふたりに、
「クルヴェット名古屋のどこが気に入ってお越しいただきましたか?」と聞くと、
最も多く返ってくるお返事が
「チャペルがとても気に入ったからです」というお言葉です





私もこのお仕事についてから、そして学生時代に
沢山のチャペルを見てきました


木造のチャペルや黄金のチャペル、高層階にあるチャペルなど
それぞれ魅力がありますが


やっぱり何度見ても、クルヴェット名古屋のチャペルが
一番素敵だな…と感じます





クルヴェット名古屋のチャペルには天窓がついており、
自然光がチャペル全体に降り注ぐ作りとなっています








自然光が入ることで、新婦様のウェディングドレスがより
素敵にきらめいてくれること、そして何よりも
お肌を最もきれいに見せてくれる力があります!





そんな自然光やシャンデリアがきらめく素敵な
チャペルですが、私が何度クルヴェット名古屋のチャペルを見ても、
やっぱりここが一番いいなと思える一番のポイントは




「真っ白な空間」


ここが一番の魅力に繋がっているのではないかと思います


チャペルと聞くと、一番に想像されるのは挙式のお時間かと思われますが、
この真っ白な空間というものが生かされるのは、挙式のお時間はもちろん、

挙式以外でチャペルを使うシーンである「ファーストミート」や「家族対面」
この時間にも、とても活きてくる作りなのではないかと思います!


ファーストミートや家族対面は、おふたり、そして
おふたりのご家族様だけでチャペルを貸し切っていただき、

結婚式だからこそ伝えることができる思いを
お伝えいただくお時間です







そんな瞬間をあたたかな光で包み込んでくれ、
真っ白で上質な、そして非日常的な空間により緊張感が生まれる


そんな、結婚式という1日に意味を持たせてくれることができるチャペル
そんなふうに私は思っています







皆様も、クルヴェット名古屋1番の魅力である、
真っ白であたたかな自然光が降り注ぐチャペルで、
忘れられない素敵な一日を創りましょう♪





以上本日のブログでした


最後までご覧いただきありがとうございました。








愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です