クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

ド派手WEDDING!

本日もクルヴェット名古屋で 素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎しょうまさん
新婦ななさん

珍しいこと派手なことがお好きなおふたり
学生時代からの長いお付き合いだからこそ
お互いの性格を理解し合っていることがお打合せで伝わってきました

そんな素敵なおふたりの結婚式の始まりはファーストミートです!
緊張していたななさんの表情が
しょうまさんとご対面した瞬間からいつもの笑顔へ変わり安心しました

ご家族と沢山思い出があるおふたりだったので
親御様とのご対面のお時間を設けて想いを伝えていただきました

挙式は教会式
ななさんは大好きなお母様にヴェールダウンを行っていただきご入場です

指輪の交換は 甥っ子くんがかっこいい外車(ラジコンカー)を運転して登場です!!
盛り上がっていましたね!

挙式後のアフターイベントでは
ブーケトスを行いチャペルでのお写真タイムを設けました

続いてパーティーへと進みます

パーティーのメインイベントは マグロの解体ショーです!!
おふたりは同じアルバイト先で出会いました
そのアルバイト先がお寿司屋さんでよくマグロの解体ショーがあったそうです
当時は盛り上げ役だったそうですが
本日は主役なので大きなマグロにおふたりで入力していただきました!

ゲストもすごくテンションが上がっていましたね!

それぞれご兄弟とご中座された後は
お色直し入場へと進みます

お色直し入場は親御様の結婚式で使用していた演出を同じく使い
ななさんの大好きな曲でスモークからのご登場です!!

その後カラードレス姿でケーキイベントを行った後は
先ほど登場したマグロのお寿司と海鮮丼ビュッフェを行いました!
列になるほど人気で おふたりにもお召し上がりいただきながらフリータイムを過ごしていただきました

その後はクライマックスへと進みます
ラストにはしょうまさんからななさんへサプライズのお言葉もあり
涙溢れる素敵な時間になりましたね
そんな最高のサプライズがあり パーティーはお開きです

しょうまさん ななさん

本日は改めておめでとうございます!

会場見学にお越しくださった時からやりたいことが沢山出てくるおふたりで
私自身お打合せがいつも楽しくて仕方ありませんでした!!
今日の日はもちろん お打合せも最高の思い出です

普段の生活で感謝の想いを言葉で伝えることは
なかなか恥ずかしく滅多にないことだと思います

ただ本日は言葉で想いを伝えることができたり聞けたと思うので
今日の日をわすれず これからもおふたりらしい家庭を築いていってください

改めて大切な1日を任せてくださりありがとうございました

末永くお幸せに♡

おふたりの担当 小島

※おふたりのご希望によりお写真の掲載は控えさせていただきます

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です