クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

リボンが結ぶご縁 DreamWedding

クルヴェット名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
1月23日 本日もクルヴェット名古屋にて幸せご夫婦が誕生致しました。

ともあきさんとまきこさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



小中学校同級生だったふたり

それぞれの道を歩んでいたふたり

そんなふたりが再び交わった奇跡

結婚を前提にお付き合いがスタートしました

あったようでなかったプロポーズ


2人の人生が改めてスタートする結婚式という日に
ともあきさんからまきこさんに気持ちを伝えてもらいました

サプライズのお手紙に涙が止まらないまきこさん

そんなふたりの様子はエンドロールで皆様にも見て頂きました

ふたりの絆を見た皆様はこれからのふたりの人生をずっと応援し続けてくれることでしょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともあきさんからまきこさんへもう1つサプライズがありました

それはキッチンメンバーを紹介するオープンキッチンの時

今日は1月23日..  1.2.3… ダー!!

ということでともあきさんには赤いタオルを首から下げて頂き

あの方のモノマネで掛け声をしていただきました(笑)


そんな楽しいともあきさんはお友達のお料理にお子様ランチの旗を立てたり
カップラーメンを出してみたり
おちゃめなおもてなしを頑張ってくださいました!

まきこさんは衣装を3着すべて美しく着こなしてくださり
ずっと感動の涙を流していましたね

サプライズで皆様から指紋を集めた結婚承認アート

挙式を見に来てくれる方々

お友達の心温まるお手紙

大切な方と歩く中座

いろいろな方からのお祝いビデオ

力の入った完成度の高い余興

おふたりが皆様から愛されていることがとてもとても伝わってきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おふたりの共通のお友達も多く
恩師である先生も来てくださって
まるで同窓会のようなあの雰囲気はおふたりならでは!
まさにアットホームでした

学校の校章の入った思い出ウェディングケーキも好評でしたね!
黄緑の帽子をかぶったおふたりの人形は
是非大切に新居に飾っていただけると嬉しいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともあきさん まきこさん

まるでお兄さんお姉さんのように
いつも優しく接してくださり本当にありがとうございます
ふたりの掛け合いを打ち合わせで見ていて
幸せを分けてもらっていました
ご縁あっておふたりの大切な1日に携わらせて頂いたことに
本当に感謝しております
これからもずっとよろしくお願い致します!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【長谷川】

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です