クルヴェット名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛に溢れた1日♡

本日もクルヴェット名古屋で素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎いっせいさん
新婦ゆりこさん

おふたりは優しく穏やかな雰囲気が似ていて
思いやりに溢れているご夫婦

そんなおふたりらしい沢山の愛に溢れた1日がスタートします


なんとウェディングドレスはゆりこさんのお母様の手作りドレス
ヘアセットはゆりこさんのお姉様がアレンジくださいました

式の始まりはファーストミート

続いてはご家族対面

親御様への感謝の想いをしっかり伝えたいというおふたりだからこそ
ゆっくり過ごせるよう長めにお時間を取りました
涙が溢れる素敵な時間となりましたね


挙式は人前式
入場のシーンは親御様に花婿支度 花嫁支度を整えていただきました

誓いの言葉はお互いにはサプライズで それぞれへのお願い事を3つずつ考えていただきました!
ラストの1つはふたりとも同じお願いで驚きましたが本当に素敵でした

指輪の交換ではゆりこさんが楽しみにしていたリングボーイリングガールの登場です!


挙式の後はパーティーへと続きます

いっせいさんが一番お世話になっているゲストからお言葉をいただいた後は
ゆりこさんの甥っ子さんの乾杯のご発声です!!

ここでおふたりへのサプライズがあり
ご発声だけでなく お子様全員から歌のプレゼントもございました♪
ゲストもスタッフも本当に癒されるシーンでした^^

いっせいさんはフランベパフォーマンスを行い
更に会場を盛り上げます!!

ケーキイベントでは おふたりらしいナチュラルテイストのウェディングケーキに入刀し
お母様にサンクスバイトを行いました!

そしてご中座となります
ゆりこさんは大好きなお姉様おふたりをお選びになり
ご家族愛が人一倍あるゆりこさんだからこそ 言葉だけでなく映像でも感謝を伝えました

いっせいさんは学生時代3年間同じクラスメイトであった親友をお選びになりました

お色直し後は 曲調に合わせてバブルマシーンの中再入場です!!

皆様にはラーメンビュッフェも楽しんでいただき
クライマックスへと進みます

実はパーティーのラストにもサプライズがあり
いっせいさんからゆりこさんへお手紙とお花束をプレゼントしました
おふたりの関係性が伝わってくる素敵な時間でした

いっせいさん ゆりこさん

本日は改めておめでとうございます!
愛に溢れる結婚式 ご家族とのシーン サプライズも沢山のテーマ通りの1日でしたね
周りの方から愛されているおふたりの人柄があってのあたたかい結婚式だったと思います

大切な1日を任せてくださりありがとうございました
もにちゃんが担当で良かった!と言っていただけて
すごく嬉しかったです

これからもおふたりらしいあたたかく思いやり溢れる家庭を築いていってください
おふたりのことをずっと応援しています!

末永くお幸せに♡

おふたりの担当 小島

※おふたりのご希望により写真の掲載は控えさせていただきます

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
クルヴェット名古屋

名駅徒歩3分の美しい緑に包まれた
全天候型の一軒家で
1組限定の結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.crevette-nagoya.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://crevette-nagoya.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-562-5528

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/crevettenagoya_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です